早くも次回ネタバレ!メイちゃんの執事第8話は、いよいよ執事対決!理人VS剣人の行方とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事第8話はドラマのトライアングル調サスペンスではなく、普通にLOVE満載みたいです♪

マンガの原作は終了していないとゆーことで、最終回がどんどん気になる展開ですが、ここで予告です♪



で、次回の8話の放送では

今、決着の時を迎えます!!







え?






何が?って。






そうですよメイちゃんをめぐっての兄弟対決!

メイちゃんを好きなのはDOCHI!?選手権☆


LOVEドキドキバトル炸裂です!





理人VS剣人。




・・・正直この兄弟そんなに似ていない気もしますが。笑




とりあえずこの展開、待ってましたぁ~~!!

今までやきもきしていたものがやっと実現ラブラブ


とりあえず佐藤健さん演じる弟・マメシバ兼剣人の言い分!





「お前なんかにメイを渡してたまるかよ!」





「メイのことなんてどうでもいいのかよ!?






おおーーー!((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ

矛盾しているけれどなにか面白そう!






それに対して、理人は??

なんとなんとな展開が待ち遠しいですね☆






またあとでこの情報をさらにまとめまーす!



では。



8話が終わる前から、9話や最終回が楽しみなミーハーセレブでした!!




理人VS剣人の対決。これがおわると最終回は何やるんでしょう?

それともまだ・・・?ネタバレもですが、待ち遠しいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑メイちゃんの更新がんばるので、ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。

迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、Cher,richなどの春服のなども気になります☆

また、バレンタインデー!チョコレートがSweetでおいしかったですラブベンジャミンバトンやおくりびと。話題の映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんも話題性抜群!エンタメに目が離せません!

私は、叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、阪井あゆみさん、辻希美さん、平子理沙さんなど!もちろん上地雄輔さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴかが、同時に死ぬほど忙しいです。ブログ+日常生活で更新頑張っているみなさん、花粉症の季節に花粉対策しながらいっしょにがんばろーです♪