衝撃!キムタクのミス!VIPなSMAPの誕生日にまつわる事件とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

木村拓哉のwhat's up smap?いろいろなお話があるので、随時いろいろなものと一緒にUPします上げ上げ

キムタクの注目のお話が満載です音譜(^-^)/







香取慎吾さんへの誕生日プレゼントプレゼント(●´Д`●)






ここで木村さんのミスチョイスが発覚しましたビックリマーク





もともと愛煙家な香取慎吾さん。

昔の慎吾ママの頃もママにも関わらず、とってもタバコのにおいがしていたみたいです。笑

(ラジオではいっていませんが石原慎太郎さんが昔言っていましたよね~。)





で、木村さんは香取慎吾さんの誕生日プレゼントに選んだのは、

ジッポジッポ



zippo*ジッポー(レギュラー)【最高峰】 純金Zippoゴージャス18金ソリッド・ゴールド
¥295,000
エフネッツコム



つまりライターですね!!

しかも






誕生石をいれた特注。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






まさしく、おっしゃれ~

プレゼント(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ




タバコ好きに、タバコの必需品(おしゃれ)なライターをあげようとしてめでたし。めでたし。






そうなるのが普通でしたが・・・





ここで




緊急事態発生\(゜□゜)/!!!




実は・・・。





香取さん。





タバコをやめようといているんデス!!汗あせる







さすがに禁煙がんばっている香取さんにジッポ渡すのも・・・・・








とゆーわけで行き先を失ったこのライターの行方は!?

キムタクはどうする~~はてなマークはてなマーク





つづく☆(・ω・)/





キムタクの決断は・・・・



ジッポに入れた石。

なにせ本人タバコやめた。






この一連の流れで、ジッポのプレゼント渡していません!∑(-x-;)


もう2月。1月の誕生日の人探すしかないということで。





さみしー結末があったジッポ。

(推定オシャレなのに)






「慎吾がタバコをやめたということは、

吸うのは、俺(キムタク)と中居。」

BYキムタク






とゆーわけで、

トライアングルに出演中の稲垣吾郎さん。

草なぎ剛さん。

香取慎吾さん。






みーんなタバコは吸わないので、

SMAPの2TOPのみが吸う結果です!!


今後のSMAP健康状況はいかに・・・!?


・・・・私がいうことじゃないですが・・・。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


最近のエンタメといえば、注目の劇団ひとり&大沢あかねさんの会見!とっても注目でしたよね♪倖田來未さんや浜崎あゆみさんなどのavexタレントさんも話題性抜群ですよね♪


ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア、ダイエット。ネイルに熱中するか・・・。
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、ALBAROSA、Cher、richなどの春服のなども気になります☆

また、バレンタインデー!チョコレートがおいしい日でしたねラブベンジャミンバトン。映画もみたいですね。

情報集めに、ブログ読むのもおもしろいです。

叶姉妹や益若つばささん、ダルビッシュ紗栄子さん、なぞなキャラクターブリトニー浜口さんは、読んできました!もちろん上地さんなど芸能人のブログもですが、一般のかたもいろいろな情報収集できるので、楽しみですラブぴかぴか

そーいえば、やまじさんも芸能人ブログでちょっとびっくりしました!