次回ネタバレ!?メイちゃんの執事第4話はLOVEモード全開?そして3話の視聴率とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

メイちゃんの執事、第3話☆

あらすじ途中ですが、こちらの記事のほうからUPします!!о(ж>▽<)y ☆

追記しました!(↓の5個のうちの↓2つと視聴率♪です。)



だって来週

おもしろい感じするので。笑




ちなみに第3話。

ちょっと前より重い感じになっていましたね。

そもそもなぜメイちゃんの執事。Sランク執事理人がメイちゃんについているのか。




素朴ですが重要な疑問。

早く解決したいですね♪





で、第4話。




★デュエロの意義の隠された意義!

それが発覚するみたいです!!






★メイちゃんの執事のはずの理人がルチアに胸を貸しています(;´Д`)ノ

↑なぜ??メイちゃんのことは・・・?水嶋ヒロさん演じる理人の真意とは?汗






★ルチアの執事・忍とメイちゃんのKISSドキドキシーン!?



「孤独に傷ついたあなたを私がいやすことも・・・。」

唇の距離が!(///∇//)





さらーに

★マメシバな佐藤健さんが!?


メイへの想いを叫びそうに・・・はてなマーク





★ルチアもいよいよ動き出す??

今まで、ちょっと隠れていた。





そもそも理人がお仕えしたいという理由とは?


↑追記しました!

あと第3話はまだまだつづく♪




最後に


メイちゃんの執事、

第3話視聴率





14.4%ヾ(@°▽°@)ノ

固定化してきましたね☆メイちゃんの執事は、本当にコアな感じがします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


勉強やダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやスキンケア。ネイルに熱中するか・・・。

ファッションだったらJILLSTUARTやSnidel、D&G,、ALBAROSA,、LITIRAなどの春服なども気になります☆


演技派のヴィイス瑛太さんと銭ゲバ松山ケンイチさん。

どちらもすごい役者なので、どちらの新ドラマも毎回楽しみ♪



城田優さん&安田美沙子さんの交際ブログで発表。沢尻エリカさん夫妻もブログで報告。

オープンすぎてびっくりです!

私は、GacktさんやSATC並みに美意識を保ちたいと思います♪