続☆衝撃!キムタク伝説!あいつには近づくな!その危険な男伝説とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

記事を改訂&追記しました!!



木村拓哉さん。





What's up smap?で


木村拓哉さん本人の証言です。

ラジオの爆弾発言がとびだしました!!







SMAPはもともと、過去にテレビ朝日のバラエティにも出演していた過去のころのおはなしです。


今はそのスタジオではなくテレ朝がお引越ししてしまったのでもうないのですが。


その番組名は



「アイドル共和国」の次の番組です。





「桜っ子クラブ」





なんだか




FU・RU・I!!!!



そうちょっぴり古風なかんじ?









そんなネーミングなのはかなーり気になりますが。

そこを気にしないようにしようとおもっても、

なお気になるネーミングですが(しつこい?)、本題!!







この番組、芸能プロダクションに所属している女の子の発掘という意味合いで、要するに明日のアイドルの卵たちですよね(表現古いけれど笑)

(つまり、さくらっこを発掘という目的もあった番組みたいで、)







そんなとき、

「木村には近づくな」

というおふれがあったみたいです。


その意味の通り今の木村さんのイメージのままの危険な色男

(←死語?( ̄ー ̄;)という意味だと思いますが。






あれあれ?

中居正広さんや香取慎吾さんははてなマークはてなマーク


近づいちゃっていいの??(-_☆)はてなマーク

と思うところですが。



木村さん。

ある意味さすがです!



「自分自身でそんなことを暴露しちゃうなんて・・。」

木村さんの楽しい本音がラジオで炸裂ですよね。(・∀・)/キラキラキラキラ





ところで、

なんと今や超活躍中の、あの主演さん女優さんたちまでもが桜っ子出身だったんです!




つづき。




それは、

菅野美穂さん!



働きマン DVD-BOX
¥14,541
Amazon.co.jp



木村さん名指しでご指名で~す!!(ホスト風に。笑)
彼女はみなさんもご存じのとおり、超売れっ子女優さんアップ



菅野美穂さんが桜っ子だったなんて・・・。

ほかにも桜っ子女優さんなどいらっしゃるみたいですが・・・・。





一番きになるのはやっぱり




そう、桜っ子。





違和感。笑

いまだと横文字のネーミングがつきそうですね。




こう感じるのは私だけ?(;´▽`A``汗


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


いつもペタ、サンクスです☆

今年はばーんと就職活動(就活)の状況や景気もよくなってほしいものです。

そんな時こそ、おしゃれでもして盛り上げたいなあと思いました!



まつげエクステ、ネイル、ファッション、スキンケア・・・・。Snidel、JILL,LITIRAなどのファッション。

モモエリさんや矢口さん、梨花さん,

平子理沙さんなどのブログを参考にしたいと思います♪

あとはSATCのような華やかさや、Gacktさんのように高い美意識を持ちたいと思います☆

楽しい一年になりますように☆


妻夫木聡さんの大河ドラマやメイちゃんの執事の、水嶋ヒロさん。

赤い糸の溝端さんやラブシャッフル主演の玉木さん、DAIGOさんなどイケメンの演技は要注目☆