速報!SMAPトラブル裏事情!FNS歌謡祭&コンサート成功のうらで起きた事件とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

大成功!

クリスマスのイルミネーションもうらやむぐらいの盛り上がりようだった




SMAPコンサート。(ノ´▽`)ノ



そして




浜崎あゆみさんミスチルなど大物だらけの




FNS歌謡祭の大役を終えたSMAP(・∀・)/



じつは・・・・




ちょっとしたトラブルが・・・∑(゚Д゚)





ANAの飛行機でSMAP乗せ忘れた?勘違い事件勃発!



一行は通常の客とは別ルートで保安検査や搭乗手続き。




この際、同社の係員が17人分のチェックイン手続きをし、実際に何人搭乗したか確認しなかったみたいで







なぁーんと約45分の遅れ!


チェックインしたはずの客より実際の搭乗客が2人少ないこと気付き、誘導路から搭乗口に引き返したというのです!!


時間は4日午後の12時半ごろです!




ちょ。





びっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ





結局、引き返す必要もなかったみたいですが・・・。笑




まさかの個人化したジェット。ANA。

もしも自分が、親の死に目に飛行機に搭乗したらと思うと、びっくり!




てかSMAPも普通のパイロットの飛行機に乗り込むんですね~☆






ただ確認する方もSMAP関連にはもうちょい慎重に。(`・ω・´)

このミスはプロフェッショナルなお仕事としていかがなものかしら?




45分の遅れは飛行機の「早い移動手段」としての特性を減少させています。




とはいえ、もちろんすごく便利な手段ですが。笑





今回はちょっぴり教習所や英会話風にまじめな感じになりました!笑




次は、



しっかりとスマップコンサートのオーラス書きます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)