DAIGOがっかり!わぉ!大物の辞退連続?のNHK紅白歌合戦をCHECK★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

流れ星NHK紅白歌合戦出場者リスト流れ星


宝石赤紅組宝石赤

・aiko
・青山テルマ
・秋元順子
・絢香
・アンジェラ・アキ
・いきものがかり
・石川さゆり
・大塚愛
・川中美幸
・GIRL NEXT DOOR
・倖田來未
・伍代夏子
・小林幸子
・坂本冬美
・SPEED
・天童よしみ
・中島美嘉
・中村美律子
・浜崎あゆみ
・Perfume
・一青窈
・平原綾香
・藤あや子
・藤岡藤巻と大橋のぞみ
・水森かおり
・和田アキ子


宝石白白組宝石白

・秋川雅史
・Aqua Timez
・五木ひろし
・EXILE
・北島三郎
・北山たけし
・キマグレン
・木山裕策
・コブクロ
・ジェロ
・羞恥心 with Pabo
・SMAP
・東方神起
・TOKIO
・徳永英明
・氷川きよし
・平井堅
・布施明
・ポルノグラフィティ
・前川清
・美川憲一
・Mr.Children
・水谷豊
・森進一
・森山直太朗
・WaT




紅白出場歌手・・・。

DAIGOさんはいなうぃっしゅ!

なんで、流行語も紅白も?

かなり流行っていましたよね。

でたいうぃっしゅ♪はいずこへ・・・・・?


DAIGO ROCK《初回版》
¥1,600
Amazon.co.jp



今回辞退した方と言われているのが、

宇多田ヒカルさん!


毎年ですが。笑

DREAMS COME TRUEも今年は辞退。

サザンオールスターズ、



B’z、


安室奈美恵・・・・・。



さんも辞退。


わお!売れている方々の辞退が目立ちます。というか、

大物感のあるアーティストがかなり辞退していらっしゃる気がしました

(;´▽`A``




うーん、私だけ?



全体的にはミスチルの紅白出場以外は特に変わった感じはないですよね☆

今年NHK北京五輪のテーマ曲「GIFT」を歌ったことなどがきっかけとなり15年来の悲願を達成したみたいです☆
曲目と審査員は12月中旬、曲順は12月下旬に発表される見込みですо(ж>▽<)y ☆

紅白ファッション・・・。日常で着ているアメブロで取り上げられているユニクロやカリアング。紅白ではなどでは一般できることのないような、ステージ衣装が奇麗なので必見です☆服が似合うためにはダイエットやネイル、スキンケアなどもかなり気を配りそうです。




また、今回の紅白。

流行りに流行った上地雄輔さんの羞恥心withPaboはまさしく今年という感じで、すごく面白くなっていますよね♪

青山テルマさんやPerfumeもものすごくびっくりするほど売れましたし、ポニョもかなーりブームでしたよね。

分析もたくさんしたような気がします。笑




GIRL NEXT DOORさんは、デビューしたのが今年なので、電光石火のごとく決まったんですね。

ポルノさんは、結婚でも盛り上がりましたよね♪




今年もやっぱりSMAPに期待大!します。笑


イケメン分析しますので、よろしくです☆

super.modern.artistic.performance/SMAP
¥2,399
Amazon.co.jp


今年のコンサートも盛り上がりましたよね☆ヾ(@°▽°@)ノ


★追記☆


DAIGOさんのがっかりしたコメントが!

DAIGO POPという新しい本の出版で言っていましたね。


DAIGO POP
¥1,600
Amazon.co.jp


紅白の予定はばっちりあけていたのにフライングに・・・。(;´▽`A``


↑やっぱり紅白にDAIGOさんの出場気になさっていた方はたくさんいたんですね音譜



本当に紅白をみるのはつらそうかも?と思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking画像
↑ポチっと、フェリスブログにクリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
2つは面倒ですが、もちべーしょんUP押してもらえるとかなり喜びますラブ



紅白はSMAPの中居正広さん&仲間さんの司会がいちばん楽しみ音譜

スマップコンサートの座席も大変でしたが。笑