LOVE展開満載のサスペンス!ドラマ流星の絆6話☆ネタバレ前編。まさか、こんなことになるなんて。 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

今回の流星の絆の見どころ。

改訂版です!でもまだ前編。かきたいことが山ほどあるので・・・。


ミーハー的にいえば、



LOVEビックリマーク


というのもありですが、前半は犯人探しが主流です☆

戸神演じる要潤と静奈演じる戸田恵梨香さんがなんやかんやで(←33分探偵風)

キッチンでハヤシライスの作成という名の・・・





共同作業を・・・・・!!




とうぜん、

W有明兄さんは機嫌悪いですヾ(▼ヘ▼;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆なんやかやで(←しつこい。)省略。あらすじをCHECKしてねラブラブ

泰輔はしいーのことすきか?

俺は兄として妹が好き。

泰輔は?


功一の問いかけ。





このあと喧嘩が勃発します!

((((((ノ゚⊿゚)ノ




そして、

その時、

あの子はそのケンカを見ていたのです・・・。

家政婦は見た的に。笑




というほど、コメディではありませんでしたがあせる





そう、



その子とは




静奈(しぃー)です。

まさかの血のつながってない発言を




喧嘩の途中の罵声で聞いてしまったのです。

Σ(゚д゚;)



シリアス!

シリアース!


しりあーーーーす!


ということでかなりまじめで、ギャグが少ないという東野圭吾作品らしさがでてきたということです。



聖女の救済/東野 圭吾
¥1,700
Amazon.co.jp

ガリレオの苦悩/東野 圭吾
¥1,600
Amazon.co.jp

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)/東野 圭吾
¥660
Amazon.co.jp

流星の絆/東野 圭吾
¥1,785
Amazon.co.jp



そのあと、中島美嘉さんがとーじょー♪

青山テルマさんとは違う存在感の歌の持ち主ですよね☆

VOICE (DVD付)(初回限定盤)/中島美嘉
¥2,675
Amazon.co.jp



「あんたと私じゃ悲しみのキーが違う。

1オクターブ違う。」


何をさとったんでしょう?


中島さん演じるサキが放った言葉。


なんとなくかっこいいです。(●´ω`●)

後半につづきまーす♪



きらきら☆CAST紹介☆きらきら

蝶々有明功一*→二宮和也
蝶々有明泰輔*→錦戸 亮
蝶々有明静奈 *→戸田恵梨香
戸神行成 *→要 潤 ←いい人なのかは不明ですが、静奈ちょっと恋愛モードに突入。

林ジョージ*→尾美としのり
萩村信二*→設楽 統
(バナナマン)
コウイチ *→斎藤隆成
タイスケ*→嘉数一星
シズナ*→熊田聖亜
戸神政行*→柄本 明 ←とりあえず犯人?らしいです。犯人かどうかなぞです。
  *  
高山久伸*→桐谷健太
桂木美和*→ 池津祥子
一矢*→杉浦太陽
  *  
有明塔子*→りょう
有明幸博*→寺島 進
  *  
柏原康孝*→三浦友和

他に中島美嘉さんが出演したり、挿入歌も歌ったりというところもビックリマーク


イノセント・ラブのような犯人を探す作業はおんなじなのに、テイストがぜんぜん違いますよね♪

ポニョポニョ~♪なノリがあったりするクドカンのテイストですが、今回はお休みっぽい感じでシリアスです。
前回のクールのコメディなしの嵐・大野智さん主演の「魔王」のテイストとも違います。



今回の放送はシリアス度が視聴者にちょうど良いかも?('-^*)/



スキンケアやネイルなど、るんるんにこなす静奈はけっこう好きです。

やっぱりファッションやダイエット、美容に気を使っている子はかわいいです♪

SLY?UGG?JILL?

それはわかりませんが、とりあえずディズニーランドのコスプレのように思いきったファッションもお休みかも?
留学で身につけた(設定の)英会話していた彼女のキャラ、でてこなくてちょっぴり残念☆

とりあえずなんだか普通におしゃれになりはじめている静奈ファッションに興味あり。

ユニクロって感じよりはキャンキャン系でしたよね。


え?




話の本筋をもっと?ジュノンボーイの選出などで、ちょっぴりイケメン&美人話に火がついてしまいました!


では、気をつけまーす♪(ノ´▽`)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking画像
↑ポチっと、フェリスブログにクリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
2つは面倒ですが、もちべーしょんUP押してもらえるとかなり喜びますラブ