真犯人と格闘!?ドラマ流星の絆第5話のネタバレ&あらすじ分析完全版☆視聴率は約15% | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

「ドラマ流星の絆」流れ星

Wジャニーズイケメンで話題を呼んでいます。

嵐の二宮和也さん&NEWSの錦戸さん。


第6話からはかなり真剣モードなので、

第5話についてコメディ記念に書いておきたいと思います☆



コメディも捨てがたい記念の記事ですが、みなさまお付き合いよろしくです☆


(そういえば亀梨さんが来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」で主演されることになり、ジャニーズイケメンにも目が離せません。笑)



原作者は東野圭吾、脚本はという最強の布陣ですよね!!6


くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん/宮藤 官九郎
¥1,680
Amazon.co.jp



折り返し地点のような


第5話で新展開です!!見所をまずおさらいです☆




なーんと錦戸亮さん演じる泰輔が、両親殺しをした日にみた不審人物を発見するのです!

ただし、その時の不審人物=「彼か」どうか「証拠」がない。





ということで、





その証拠を探すことが





今回の有明3兄弟の指針となります!(-_☆)






泰輔が目撃した男が、「とがみ亭」 の社長・戸神政行 (柄本明さん)で、行成 (要潤さん)の父ということで、その人が殺人犯なのか調べるのが最大のテーマ!







そしてしぃーのディズニーランドのような大胆コスプレはいかに!?

それとも現代系おしゃれの梨花さん、エビちゃん(蛯原友里さん)のような着こなしあったりするのか!?

前回は泰輔は、就職活動中の学生のような・・・、ビジネスマンのようなスーツを着こなしていましたよね☆



何がなんでも、証拠を真犯人を見つけようとする流星の絆。





ちょこっとネタバレですが、視聴率前回は15%ベースだったので、どうなるのか・・視聴率気になりますよね!

第5話の見どころCHECK★終了。↓からネタバレ感想です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



視聴した感想。

☆前半☆




やっぱりコメディタッチ((((((ノ゚⊿゚)ノ


シリアス展開というか、有明の味をパクッタとがみ亭ということだけは3兄弟確証をもったのと、静奈がそのハヤシライスの味に泣くということだけはすっごくシリアスです☆


(戸神さんと静奈は手を握ったということが有明W兄さんには、気に食わないみたいですが。笑)





ダイヤと優しい嘘とレストラン

要潤さんペースのコメディ妄想劇場が!!




おもしろ展開といえば、ハヤシライスの核心についてちょっと問い詰めてみたみたいです。




どんな回答をするのか!?( ̄ー ̄;







後半に続きます!笑



そしーて、

真犯人が名乗り出る状況が後半でます!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



静奈(戸田恵梨香さん演じる)が恋愛モード突入!?





かなりの怒涛の展開が待っています( ̄▽+ ̄*)




ちなみに、しーのコスプレ。

普通の現代系ファッションでした!!

あと上地雄輔さんのブログ順位をたまに抜く人気ブロガー杉浦太陽さんの出演はありませんでした・・。



☆後編☆

ハヤシライスの味を過去の友達の家のレストラン?で食べたと要潤さん演じる戸神にじかに言った静奈・・・。

(本当は静奈の両親の味なんですが。)







ま、簡単にいえば、ハヤシライスの両親の味を戸神がぱくったかどうか確認するみたいな作業ですね☆






結局、よくわからない感じで過ぎて、確認が取れなかったみたいですが。笑





アダルトビデオ店の描写がいつも微妙・・・。

私は流星の絆で見たくない。。。。。。


 ので、飛ばします。笑




柏原さんは奥さんを9年前に亡くした。

息子は有明W兄弟ぐらいの年齢らしいです。




うーーーんん????






なんか、





怪しいですね。笑

伏線ですか?





そして次の展開!

「刑事と遺族というより、君たちを本当の息子たちのように思っているから。犯人のことを本気で恨んでいるから。」

柏原付きの部下?みたいな刑事萩本・・・じゃなくて萩村さんが二宮さん演じる功一に話していました!



静奈の本当に血がつながった父親。

彼も犯人として怪しいらしいです!!


柏原さんはこの事件が片付いたら引退するそうです。





そして戸田恵梨香演じる静奈は要潤さん演じる戸神はLOVE展開ありみたいですよ!!(-_☆)

なんだか彼のことが憎めなかったり、必要な情報をそろえるために会うのに、彼女、女の子のようにわくわくしていらっしゃいました!



とりあえずファッションに気にかける女性そのもの!

SLY?UGG?JILL?

それはわかりませんが、とりあえずディズニーランドのコスプレのように思いきったファッションもお休みかも?
英会話していた彼女のキャラ、関係ないですが面白かったです☆


そしーーーて、今回犯人。






自主的に教える方が登場しました!!目








「私の夫が殺しました!」


爆弾発言です。

と二宮和也さん演じる功一に激白します。



ただ、今回は5話!まだ本当の犯人という感じではありませんあせる

犯人捕まえました♪



ちゃんちゃんときれいな終わり方する気がまったくしない気がします。笑



第6話ではどうなったのか・・・その記事もぜひCHECKしてみてください。

きらきら☆CAST紹介☆きらきら

蝶々有明功一*→二宮和也
蝶々有明泰輔*→錦戸 亮
蝶々有明静奈 *→戸田恵梨香
戸神行成 *→要 潤 ←いい人なのかは不明ですが、静奈ちょっと恋愛モードに突入したりして?(勝手な推測ですがあせる
林ジョージ*→尾美としのり
萩村信二*→設楽 統
(バナナマン)
コウイチ *→斎藤隆成
タイスケ*→嘉数一星
シズナ*→熊田聖亜
戸神政行*→柄本 明 ←とりあえず犯人?らしいです。犯人かどうかなぞです。
  *  
高山久伸*→桐谷健太
桂木美和*→ 池津祥子
一矢*→杉浦太陽
  *  
有明塔子*→りょう
有明幸博*→寺島 進
  *  
柏原康孝*→三浦友和

他に中島美嘉さんが出演したり、挿入歌も歌ったりというところもビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ

ranking画像
↑ポチっと、クリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ
2つは面倒ですが、下降気味なので押してもらえるとかなり喜びますラブ


PS詐欺を働くなら完璧を目指してマンション・・いや自家用ジェットを買えるぐらいはお金ためこんだりするとおもしろいなあと思いました!