プレミアムネタ!スタバorジョージアな新ネタ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ? ブログネタ:新★ジョージア ヴィンテージ レーベル、もう飲んだ? 参加中

ジョージアヴィンテージレーベル特設サイト
ヴィンテージレーベル
レーベルジェネレーター



アメブロのプレミアムブロガーのネタ。
1500人限定ということで参加してみます(・∀・)きらきら音符
実際1500人って多いような気がしますが。





なんで、このネタに選ばれたのか・・。



不思議ですはてなマーク
ポニョのプレミアムブロガーネタのときは、けっこうポニョ考察書いた記憶もあるし、アクセス数あったし、1万人も参加できるネタで・・・、と何気にプレミアム感を感じず参加させていただきましたが。





私、スターバックスのネタすら書いたことないので、びっくりしました。
むしろ父のほうがジョージア好きです




ただ父は理系の東大卒
こだわって一種類のものを長い間のみ続けるので、新製品より旧製品ビックリマークだろうと思います。笑






ジョージア、愛されてますね~。
うらやましうぃっしゅ(・∀・)(DAIGO風)






まぁ、そんなに羨ましくもないですが。(なら、いわなきゃ・・・・。)








で、肝心の感想。
私はブラックかめちゃくちゃ甘いかどっちかの味が好きなので、普通でした!






ただ、普通のコーヒーショップより、ジョージアのほうが美味しいコトもありますよね☆
スタバは甘くて、お菓子っぽいドリンクという気がするので、そういう気分じゃないときはこのコーヒー。






ジョージアは缶コーヒーの中で定番なので、ぜひこれからも新製品だしてほしいですNE☆
おいおい!結局、他人事!?なんてツッコマないでください♪笑






ranking画像
↑一日一回ポチっと、クリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ

頑張っているので、押してもらえると喜びますラブ