意外な素顔??松田翔太inスマステ☆sma station! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

9月6日の放送にて。


松田翔太 2009年カレンダー
¥2,415
Amazon.co.jp



松田翔太さん、私のイメージでは冷静な方、あるいは余裕のある方なのかなというイメージがありました。




※あ、ここからは勝手な想像をしつつ、書いていく気がしますので、ご了承ください。笑





が!











最初のオープニングにて、かなり緊張していらっしゃって、香取慎吾さんがものすごく盛り立てていらっしゃいましたビックリマークビックリ







F4がまさかの緊張。

というか彼にはポーカーフェイス的な都会派なイメージがあります。




たとえ火事があっても





日本映画マガジン 6
¥980
Amazon.co.jp

「余裕~~」みたいな。

(↑注意勝手なイメージ発動。あくまで私的に思ったイメージです。笑)









彼は意外にも緊張するタイプだったんですね。










日本のたび特集だったんですが、これはイメージどおり?日本各地を回るよりは海外旅行するタイプみたいですシャンパン!!6

彼のオススメはずばり





イギリスイギリス










国内特集。のはずなのに




海外になってしまうのは

彼らしさが出ていますよね。




このときは1~2年ぐらい住んでいたらしいです。

また、スマステ名物「ベラベラブック」の持参をなさっていたらしいです!




ただ、使った感想の中に、



「アメリカ英語だったので(ベラベラブックが)あせる






これは使いにくかったってコトでしょうか?

それともちょっと使いにくかったってコト?




どちらにせよ、あんまりいい意味ではないですね~Down





言いたいこといいますNE☆

はっきりしています。




またバラのない花屋でSMAPの香取慎吾さんと松田翔太さんは共演なさっていました。



薔薇のない花屋/野島 伸司
¥1,365
Amazon.co.jp


薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX
¥17,000
Amazon.co.jp



(↑けっこうこの作品好きです☆独特の落ち着いた世界観とドンデン返しのような展開が無理なくつづられている感じ。え?聞いてない?)





彼の演技は、存在感があってとても面白いところがいいと思います★




以上、イケメン分析でした!



ranking画像
↑一日一回ポチっと、クリックよろしくお願いしますキラキラキラキラ

頑張っているので、押してもらえると喜びますラブ