実証☆美人の好むタイプ?イケメン好きって本当?? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

美人はイケメンが好きというわけではないのだ
「★ 電脳ポトラッチ」というブログの、「『女(男)は外見しか見ない』とぼやく人ほど異性の外見にしか興..........≪続きを読む≫



この記事。

美人=イケメン好きという方程式というわけではないニュースです。





むしろ、美人に振り向いてもらえない方が「結局顔で選んでる!」

と腹いせのような発言するということ。

そういう発言する人に限って、外見ばかり気にしている(内面よりも)というおはなし。








ま、そうだろうなと思います。

結局、人を選ぶ方法は価値観によって変わるところありますし。

美人もイケメンも個人の考え方次第。






それに美人ってどのレベルのお話なのか、人によっても違うと思うし、好みのタイプも変わるでしょうし。


美人といっても、松嶋奈々子さん系、浜崎あゆみさん系、エビちゃん系、あるいは黒木瞳さん、杉本彩さんなど好みは変わりそうです。


やまとなでしこ DVD-BOX
¥18,392
Amazon.co.jp

A COMPLETE ~ALL SINGLES~/浜崎あゆみ
¥3,800
Amazon.co.jp

CanCam (キャンキャン) 2008年 09月号 [雑誌]
¥620
Amazon.co.jp

↑よく読みます♪


もう夫には恋はできない/黒木 瞳
¥1,785
Amazon.co.jp
↑色っぽい感じ?

Elegancia―Aya Sugimoto Style Book/杉本 彩
¥1,785
Amazon.co.jp




イケメンと一口にいっても

上地雄輔さんが好きな方、SMAPが好きな方、小栗旬さんが好きな方など・・・。

そして、SMAPといってもグループの中でもキムタク!あるいは香取慎吾!

なぁーんて、好み分かれますよね。




上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
¥1,600
Amazon.co.jp


↑けっこう売り切れ店が出ていますよねビックリマーク

SO―小栗旬ファースト写真集/富井 昌弘
¥1,995
Amazon.co.jp

↑けっこうたくさん写真集ありますよね☆

SMAP お宝フォトBOOK Festivo! [RECO BOOKS] (RECO BOOKS)/Jr倶楽部
¥1,470
Amazon.co.jp
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない/SMAP
¥1,155
Amazon.co.jp

↑北京オリンピックのTBSテーマソング~~musiclove




他にも色々なイケメン、美女を想定するでしょう。笑





ただ個人的には、精神と外見って、密接にかかわりがあると思います。

外見は生活の縮図。





着るもの、身に着けるもの、しぐさ、髪型、体型、表情。

これを無視するわけにはいかないと思います。

その人の「こうありたい、あついはこれぐらいでいいや。」どちらの考えにせよ、外見にある程度その人が表現されていると思います。





いろいろ言いましたが、結局はその人と合うか合わないか、

かっこフィーリング。かっこ2


それが重要だと思いますビックリマーク





美人の好む黄金のタイプは、そう簡単には決められない。

私はそうおもいますアップ


プレゼント(●´Д`●)人気ブログランキングへ ハートラブラブ


キラキラ矢印魔法のステッキモチベUPのため、ポチっとよろしくお願いしますキラキラ☆