こんばんはー!!かおるこです指差し


前回の投稿も見て下さった方、
ありがとうございましたー!!
さてさて、いよいよGWで

あっという間に
4月も終わってしまいそうな感じ。



この春、我が家の一番大きな変化は

末っ子が卒園&入学をしたこと。


そんな中で、私が

今年の春は絶対やりたい!!

と考えてたことがあります。



それは、、、


子どもたちの
写真を撮ること。



写真といっても
普段のような写真ではなくて、


この大事な節目の写真を
しっかり残しておきたい

ということですにっこり



というのも、、、


2年前の三つ子入学のとき


記念にフォトスタジオで撮ったりとか
桜と一緒に撮ったりとか

ランドセル写真を
たくさん残しておきたいな

と思ってたけど、


当時コロナが
広がり始めた頃だったので、

ステイホームの毎日で

ランドセル写真が
少ししか撮れずに終わったんですあせる


入学式の時に
撮影したものがほとんどえーん



もっと節目の記念に
いろいろ撮りたかったし

フォトスタジオでも
撮ってもらいたかったな・・・

と自分の中で
残念に思う気持ちがあったんですあせるあせる



なので

末っ子のときこそは、

ランドセル写真を
たくさん(それなりに)撮ろう!!

と決心!!!真顔


兄弟全員が小学生ということで、
すごく節目な感じもするしね。



やりたいことリストにも
しっかり書いてましたーー!!

・ランドセル(入学)の4人写真を撮る
・桜と一緒にランドセル写真を撮る

と。



そして、まずはプロに。


春休み中に、フォトスタジオに
撮影をしに行ってきましたよ〜

髪セット中



子ども全員のランドセルも一緒に!



素敵に撮って頂いて
どれもお気に入りでーす指差し



三つ子はもう3年生だけど、


ランドセルのソロ写真も

すごく記念になりました!


プロに撮ってもらうと違うなぁ泣き笑い

撮ってもらって良かったですニコニコ





お次は、セルフフォト!!


桜の時期に

ランドセル写真を撮ったよー!



桜って咲いたと思ったら
あっという間に散っちゃうから

無事に撮ることができてよかったー♡



セルフ撮影会?!は即行で終わり、

その後は、
屋台であれこれ買い食い!!

食べかけ写真ですいません泣き笑い



花見の醍醐味は、
やはりこれよね〜〜



花より団子な我が家でしたよだれ

他にポテトとたこ焼きも食べた



・家族で花見をする

というのも
やりたいことリストに書いてたので、
(食べまくっていた感じだけど・・・)


やりたかったことが

3つも

達成できて良かったニコニコ
さて、いよいよGW。


皆さんは、
どんな御予定ですかー?


楽しいGWをお過ごしください指差し

↓去年の我が家のGW↓




◆子どもの雨グッズ


子供用にこちらの傘を使ってます!


私が使ってるのは、ケユカの傘♡
  

◆愛用品はこちらに載せてます 

 

 

◆インテリアや暮らしのことについては

Instagramにて発信しています鉛筆

マイホーム