訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の記事


読んで下さってありがとうございましたー!!


読み返してみると専門用語が多い・・・(^^;)





25週で無事入院したものの、、、



私の入院生活はというと



不安と孤独で

いっぱい


の入院生活でした笑い泣き





まず、不安は、



妊娠したときから出産まで



ずーっとなくならなかったですあせる




生まれて初めてご対面できたときまで、


本当に我が子に会えるのかと


何度も疑っていました。。。




何度も流産してきたこの私が??


出産まで辿り着けるの??


さらには、三つ子だけど、大丈夫か??!




妊娠中は、不安いっぱいで、


最初の頃は流産を心配して、、、


お腹が大きくなってきた頃は

死産を心配して、、、あせる




今では笑い話みたいな感じだけど、



その頃の私は、



「43」という数字を見るのが

すっごく嫌でした笑い泣き





43

=しざん(死産)ゲロー




不吉な数字・・・



あとは「44」も嫌い・・・あせる




入院部屋の時計をパッと見たとき



43分や44分だと

ますます気分が落ち込んでましたえーん




気にし過ぎてたからか、



何気なく時計を見ると



43分か44分なことが

多かった気がする笑い泣き(ほんまかいな!)




暇過ぎて、余計に

いろいろ考えちゃうんですよねーあせる



そんな不安いっぱいの精神状態での



孤独感・・・

(お腹の中は賑やかでしたが)

 




面会は夫か両親のみと決まっていたし、


往復2時間以上かかる距離なので、



ほぼ1人ぼっち・・・笑い泣き




夫も仕事が忙しかったので、


大体週2日(平日1、休日1)くらいで、

面会に来てもらってました。


たまに週3日もあったかな



平日だと仕事後に来るので、

短い時間しか会えずあせる






個室にいたときは、


家族や友達といつでも電話できる状況

だったからまだよかったけど・・・




2週間経つ前に(27週の頃)

大部屋へ移動になってしまったんですゲッソリ




大部屋だとみんなカーテンを閉め切っていて、

おしゃべりする雰囲気でもない。



もちろん、大部屋での通話も禁止ゲッソリ



周りの妊婦さんのとこは、



家が近いのか

毎日のように家族が面会に来てくれて


賑やかな声が聞こえてくる・・・ショボーン





私だけ、

めっちゃ孤独やーんえーん





大部屋になってから、

寂しさを感じることが増えましたあせる



個室希望を出しても、

空きがなくてなかなか移動できず。。。

 






そんな感じで、入院の前半は、



不安と孤独に

押しつぶされそうな日々


でした。。。






数年後、



こんな賑やかな未来が

待っているとも知らずに。笑




つづく・・・

 



人気のマタニティパジャマ赤ちゃん(前開き)
シンプルグッド!

 


 丸ブルー我が家のインテリアや収納については

コチラに載せてます。 →マイホーム

 

   

 

 ダイヤオレンジテーマ一覧ダイヤオレンジ

 

子育てのこと

 

三つ子妊娠中のこと

 

娘の入院のこと

 

子連れお出かけのこと

 

ファッションのこと 

 

イベントのこと

 

おうちのこと

 

 

 

愛用品を載せてます