ご訪問ありがとうございます♡

初めてのはこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




三つ子も夏休みに入って、



5日目ー!!



ドタバタしてますチーン

 





小学校は先週まで普通に授業があったので

昼間はずっと末っ子オンリーキョロキョロ

 


最近めったになかった

末っ子の「一人っ子時間」が続いてたよ。

 


三つ子が年少のときの1年間は、

末っ子1歳くらい?



日中、末っ子と2人だけで

過ごしてたんだよなぁ。。。

 



久々に長く、(2週間くらい)



末っ子と2人で過ごすのは、

新鮮な感じだったなー!!



 


先週は、幼稚園のお友達と

何回か遊んだよーおねがい

 


家にお邪魔したり、

我が家に来てもらったりニコニコ

 


 

末っ子がとっても仲良しのお友達が

家に遊びに来てくれたんですーお願い



普段は、子どもが仲良しというより

私が仲良しのママと遊ぶ感じなので、



末っ子のお友達を家に呼ぶのは




何気に初!!びっくり

 

 


1ヶ月近く前に決まったときから



毎日のように

 


「あと何回寝たら来る?」

 


って聞いてきてた末っ子。

 



「ボクのおもちゃ貸してあげる!」


とか言ってて、



すっごく楽しみにしてる姿が

可愛かったー(´∀`*)

 





そして、、、

 



仲良しのお友達が来た日は

みんなでたこ焼きパーティーしたよ!!

あんまり美味そうに見えないかも(@_@)






リビングに折りたたみテーブルを出しました!

子どもがいると、結構便利な気がするーニコニコ






たこ焼きは安定の美味しさラブ


じゃーん!!
関西に住んでた頃からずっとネギぶっかけ派♡

 


子どもたちは、別で食べたから



大人はゆっくりおしゃべりーお願い


 


大人たちみんなで


「上の子たち(小学生組)がいたら、

こんなにゆっくりできなかったねあせる


とか言いながら、、、(いや、ほんとに)




三つ子もいて4人集まると


もう怖いものなし!みたいな感じで

ワーワーってなるから



落ち着かないのでーすえーん


 


この日は、末っ子1人だけだったから



私もいつもより落ち着いた気持ちで

遊べたような気がする・・・ニヒヒ

 



そして、いつも以上に、


ハイテンションで笑顔の末っ子を

たくさん見ることができたー!!!

 



一人っ子時間、たまにはいいなぁおねがい




 



めったにない三つ子の一人っ子時間も

たまに作ってあげれるといいけどあせる



うーん、、、

なかなか難しいかなヽ(´o`;

 


 

  

 







 ダイヤオレンジテーマ一覧ダイヤオレンジ

 

子育てのこと

 

三つ子妊娠中のこと

 

娘の入院のこと

 

子連れお出かけのこと

 

ファッションのこと 

 

イベントのこと

 

おうちのこと

 

 

 

愛用品を載せてます