ご訪問ありがとうございます♡

初めての方はこちらを →自己紹介

 

Instagram に、最近の子どもたちを載せてます♡

 

4人の子どもと暮らす我が家については

こちら に流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 




 

結構前の話ですが、、、


子どもたちと本を買いに行って来ましたー!!



長い間、自粛生活で



子どもたちは

買い物すら行けてなかったので



自粛明け後、初の買い物は


本屋さんでしたおねがい






市や子供会からもらった図書カードも
たくさんあったので(3人分)


自粛中がんばったご褒美に、


1人2冊好きな本を
買ってあげましたー!!




子どもたちが選んだのはこちら!!




娘↓




長男↓




次男↓




末っ子↓
同じような本・・・(◎_◎;)

 

それぞれの個性が光る本選びとなりました。
(本じゃないのを選んだ人もいるけど)






そして、

パパが子どもたちに読ませたいと
選んで買ったのがこちら

なんか小学生っぽい感じ!
学習マンガが中心です。



そんな中で、これも、、、

コロコロコミック・・・!!

懐かしい・・・(;´∀`)
昔、弟が買ってたのを読ませてもらってたわ~
 



そんなこんなで、
我が家の本棚にいろいろ増えましたーお願い


 



その日は、本を買った後


子どもたちリクエストでハッピーセットも。
ドライブスルー!



このときのぬいぐるみのおもちゃ
子どもたち喜んでたなぁ!!(2回食べた)



 
子どもが喜ぶ1日となりましたーーお願い




少しずつ、
普通の生活に戻っていくのが嬉しいね。

 





 ダイヤオレンジテーマ一覧ダイヤオレンジ

 

子育てのこと

 

三つ子妊娠中のこと

 

娘の入院のこと

 

子連れお出かけのこと

 

ファッションのこと 

 

イベントのこと

 

おうちのこと

 

 

 

愛用品を載せてます