Kao-Project peace さん顔Project Peaceさん2011-08-02 22:22:16 テーマ:ブログ 顔Project 二人目の協力者 peaceさんの作品です 平和の守護神でしょうか? こちらも人柄がにじみ出るお茶目な作品 私が色をつけさせていただきました。 色をつけるのもとっても楽しくって、 ほんわか癒されました。 美術が苦手だとおっしゃっていたのに、 頼み込んでしまいました。 それでも引きうけて下さって 真剣に自由に描いてくださりました。 感謝しています。 ありがとうございました。 いつも笑わせて下さる、とっても素敵な方です。 いつも元気を下さってありがとうございます。
kao-project おかだ画伯 顔Project 記念すべき最初の協力者、 おかだ画伯の作品です。 ユーモア満点の明るく楽しい人柄が じんわりあったかく伝わってくる そんなすてきな作品です。 快く引き受けてくださって 一番に描いてくださって そして、見る人が誰もが楽しくなるような 絵を描いてくださって 本当に感謝しています。 ありがとうございました。