報告が遅くなりましたが、


9月の売上から、


義援金箱へ、



みなさまからご支援いただいたきもちを



寄付してきました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


顔Project 参加...100円(2名×50円)


顔Project 作品の売上...50円(1枚×50円)


韓国で出会った徐さんからの寄付...1万ウォン≒800円


きもち...50円



計1000円を寄付させていただきました。



ご協力ありがとうございました。

外が、台風の雨風で荒れています。


どうか、被害が少なく台風が通り抜けて下さいますよう


と願うばかりです。



残念ですが、明日の蚤の市はお休みすることになりそうです。


顔Projectに興味を持って下さった方、申し訳ないです。


10月にお会いできたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


台風が通り過ぎるまで、気をつけてお過ごしください。




絵を紹介するのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。



nさんANDぱぱさんの作品です。


色鉛筆の優しい色が温かく包んでくれる作品です。



nさんが、ぱぱさんと一緒に力を合わせて描いてくださいました。



nさんの笑顔とおんなじ優しい作品です。



nさん、ぱぱ、手を貸して下さって、本当にありがとうございます。


9月4日の蚤の市に出店します。

温かいこの作品に癒されに来てくださいね。





YUSUKE