顔PROJECT 顔




東北大震災支援のために何か出来ることはないか、

と考え小さな企画を思いつきました。




みんなで顔を描こう


そして元気を伝えよう




顔PROJECT顔 に参加していただくには…





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まず、蚤の市ゆうすけブースで、50円の葉書を購入してください。



そして、こころをこめて、あなただけの「顔」を描いてください。



その「顔」を、空箱さんhttp://www.hotkakogawa.com/mirai/ に持っていってください。


加古川駅から5分ほどのカフェです。




みなさんに描いていただいた「顔」を、空箱さんで預かってもらいます。


そして、10月3日(月)、(火曜日はお休みです)10月4日(水)から9日(日)に

空箱さんで集まった「顔」たちを展示、販売します。


販売は一枚100円でさせていただきます。



葉書を買っていただいた50円と、

売上金80円(100円から空箱さんに設備費としてお渡しする20円を差し引いた金額)



を全てじげまち商店街に設置されてある義援金箱に寄付させていただきます。



寄付させていただいた金額はこのHPで公開させていただきます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







大変、ご無沙汰してしまいました。



金沢の大切な友人から、

昨日、たくさんの友人の手を借りて、顔PROJECT のポストカードを完成させたよ




という連絡をもらいました。

明日、遠方から心のこもった便りが届くのが楽しみです。




寺家町蚤の市の管理人さんからも

温かいエールをいただきました。


http://nominoichi.sblo.jp/ こちらに紹介

していただきました。



みなさん、ほんとうにありがとうございます。

感謝のきもちでいっぱいです。




みなさんに手を借りながら、なんとか形にしたいと思います。



YUSUKE



9月4日の寺家町蚤の市に出店します。


お時間ありましたら、顔PROJECT作品に会いに来てくださいね。





こちらは、Munage さんの作品です。


赤い部分を素敵に使って下さいました。


とっても楽しい作品です。


YUSUKE













胸の黒い部分は、胸毛だそうです。笑



お手を貸して下さってありがとうございました。


明日の蚤の市で並べさせていただきます。

是非、会いに来てくださいね。