こきん太 尿道結石 | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~音譜

 

今日は4月頃の気温だそうで、暖かです。少しだけw

バラの剪定をしようと思ってましたが、

暖かい日が続いてる時に、剪定してよいのだろうか???と思い、やめました。

だって、剪定って寒い日にするものでしょ?

何年バラを育てても、いい加減な感じですあせるあせるあせる

 

さてさて・・・

こきん太の面会、何度が行ってます~ビックリマーク

10日(火)の様子

 

声をかけると、グイグイ来てケージから出ようとしてしまいます。

抱っこしたかったのですが、

まだカテーテルがついていて、しかも身体がオシッコ臭でいっぱいでした。

看護師さんが拭いてくれてるのですが、怒っちゃうんだそうあせる

あららら・・・だね。

退院時は、お尻を洗ってくれるって。

お風呂に早く入りたいね。

それまでは、私が暖かいタオルで拭いてあげるからね!

 

お尻が気になって、舐めたいけど舐めれない格好w

まだ点滴はしてたけど、ご飯(カリカリ ユリナリー)を食べてるみたい。

 

摘出された石がこちら。

 

こきん太は、石が出来やすい体質だとわかってたので、普段から、

ロイヤルカナンのユリナリーS/O オルファクトリー ドライだけを食べてました。

それでも、尿道結石になってしまうんですよね。

先生からも、「c/d(ヒルズ)やユリナリー(ロイカナ)食べてても、

みんな、なっちゃってる」って。いやねー、ホントに。

 

水曜日にカテーテルを抜くというので、また水曜日、

テレワークが終わった旦那さんと一緒に。

 

グイグイ来るから、こきんちゃん、ボゲちゃうよw

 

 

カテーテルは取れたけど、残尿感があるらしく、

直々トイレに入っちゃうようです。

 

 

ちゃんと尿は出てるから大丈夫って!

良かった。

 

退院はいつですか?と聞くと・・・

「最短で、金曜日だけど、土曜日に抜糸に」と言われたので、

土曜日まで入院することにしました。

 

土曜日にお迎えに行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
にほんブログ村