朝からご近所サイクリングへ~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

週末は、久しぶりにご近所サイクリングへ自転車

しかも、朝www(私にとっての)晴れ

いつも通らない坂道をのぼって行くとある山手カトリック教会十字架

 

10時半頃でしたが、2回目のミサが行われてました。

今は登録制になってるようす。

 

 

この辺りは、教会がいくつかありますが、

ここが一番キレイかも~十字架

 

コロナが終わったら、見学に行ってみたいです。

 

さてさて・・・

目指すは、ブラフベーカリーパン

私、食べてばかりで、お店に行くのは初めてなんですあせる

 

いつもは、旦那さんに早朝ウォーキングの時に、買ってきてもらうのですが、

私も行ってみようかと~自転車

旦那さんのウォーキングを早めにきりあげてもらって、自転車で行きました。

 

開店2時間程経っていたからか、店内には、6~7人ほどのお客さまがいました。

旦那さんが行く時間帯は、1人いるかいないかだってあせるあせるあせる

他県ナンバーの車で来てる人もいました車

 

帰りは、元町を通って、こちらのお店をのぞいたら・・・目

 

トングと園芸バサミを買っちゃいましたピンク薔薇

 

 

以前買った剪定バサミ、切れが悪くなってたので。

新しいので、せっせと剪定しないとな~~~ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

横浜橋商店街で、牡蠣やムール貝を買って帰宅自転車

それでも、まだ午前中。

朝から行動するの、たまにはいいな~って思いましたwww

 

おまけ♪

虎太~~~ラブラブラブラブラブラブ

最近は、こんな寝方をしてるんです恋の矢

可愛すぎ~~~ドキドキ  親ばかでスミマセンあせる

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村