にゃんずと一緒~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

またまたご無沙汰しちゃいました。

東京オリンピック 始まりましたね~音譜

開会式 選手入場のBGMでゲーム音楽が流れましたね~音譜

 

ゲーム会社に勤めていた時、だいぶ関わってたタイトルの楽曲が流れて、

とても嬉しかったです音譜

選曲してくださった方々、ありがとうございますドキドキ

 

 

旦那さんのウォーキングコースである 横浜スタジアムも会場になってるので、

開催前日から、公園は立ち入り禁止になったようです。

 

 

ぱん太&こきん太は、日中1階リビングで一緒に過ごしてます~音譜音譜音譜

ゆずの赤ちゃん大集合で、楽しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

私は相変わらず、猫と一緒に 家籠り中です。

暑過ぎるので、庭にもあまり出てませんあせるあせるあせる

 

私も猫になっちゃうか~~~www

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村