南紀白浜に行って来ました~♪ 2020年 | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

先週末の連休に、3泊4日で南紀白浜に行って来ました~飛行機

この旅行 前回前々回同様、姉と姉の友人が2人で行くはずだったのですが、

湯河原温泉に行った時に、

「●●●(私の名前)も、抗がん剤治療終了祝いで、行っちゃう~?!」っとなり、

連れてってもらいました~音譜

しかも いつも通り、今回も姉のマイレージで~w

姉ちゃん本当にありがとぉ~~~ありがとうございます 感謝感謝~ドキドキ

そうそう・・・抗がん剤治療は終わりましたが、

胸にはまだ、エキスパンダーが入ってるので、飛行機に乗れるのか、

前もって担当医に確認してました。

「金属探知機に反応しちゃうかもしれないけど、説明できれば大丈夫!」と。

エキスパンダーを挿入すると病院から「MRI検査禁止カード」と「ナトレル患者カード」を渡され、

常に携帯するように言わてます。

それを見せればいいのね~っと。

身体に金属系のものが入ってたりすると、病院で証明書も出してくれるそうです。

 

で、エキスパンダーは、金属探知機にも反応せず。

なんだ~、何も言わなくても大丈夫じゃんって感じでした。

次回からは、こんな心配もしなくて済むのよね~!

もう少し頑張ろうw

 

さて、宿泊も前回と同じ 「エクシブ白浜」

アネックスは週末のみの営業で、平日はやってないのぉ~あせる

金曜日からの宿泊だったので、3泊とも本館に宿泊しました。

 

温泉に入って、部屋飲み~~~シャンパン白ワインナイフとフォークラブラブ

白浜の温泉は、ちょっとヌルヌルしてて、肌がとてもスベスベになりますラブラブラブラブラブラブ

とても気持ち良かったです。

風呂場は、ちょっと明るめでしたが、2回目の温泉なので、

いろいろ慣れて来ちゃいましたw

 

翌日は・・・物凄い風&雨 雨雨雨

 

アドベンチャーワールドは3日目にして・・・

とれとれ市場へ~うお座

 

毎回やるBBQ音譜

観光地価格で、お得感は全くありませんが、

ホタテも、牡蠣も、サザエも、生ビールとても美味しかったです~~~生ビール

 

さ~、翌日は待ちに待ったパンダに会いに行きますよ~パンダ

 

ファミリーヒストリー「パンダ・彩浜(サイヒン)~白浜パンダ一家のルーツ~」

2回も見ちゃいましたw

 

彩浜は、体重75グラムで産まれて来たそうです叫び

猫の赤ちゃんより小さいなんて~~~ビックリマーク

 

我が家では、りんごが一番小さかったのですが、それでも90グラムはあったんです。

小さいりんごが、無事に育ってくれるか毎日本当に心配だった日々が懐かしいですラブラブ

旅行記、ちょっとだけ続きますw

 

りんごちゃんに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~赤リンゴ赤リンゴ赤リンゴ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村