ハチワレ姉妹 3歳になりました~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

にゃんにゃんにゃん「猫の日」の翌日、2月23日で、

ハチワレ姉妹、3歳になりました~~~バースデーケーキ

我が家では、一日遅れでお祝いしました~ケーキ

親友宅に行ったお兄ちゃんの銀河君は、ちゃんとお誕生日の日に、

大きないちごのホールケーキでお祝いしてもらったって~~~ドキドキ

 

2ヶ月の時 左から、さふらん ラブラブ 銀河くん ラブラブ ぎんなん ラブラブ

そっくりで、むちゃくちゃ可愛い3兄妹でした~音譜音譜音譜

今でも変わらず、とっても可愛いんですけどねwww 親ばかでw
 

ハチワレ姉妹が1歳の時、

こきん太&ぱん太&みかん&りんご が産まれました音譜

まだまだ甘えたい年頃だったのに、弟妹が出来ちゃって、

ちょっと寂しい思いをさせたかな~って思ってました。

 

ぎんなんは、赤にゃんずの面倒をとっても良く見てくれてますラブラブ 今でもラブラブ

 

さふらんも、すっかりお姉さんっぽくなりましたラブラブラブラブラブラブ

さふらんは、猫より人間の方が好きなのかな~って思ってましたが、

仲良く遊んだり、毛繕いし合ったり、一緒に寝たりしていますラブラブラブラブラブラブ

 

ハチワレ兄妹の誕生日は、ゆずにとってもママ記念日音譜

 

小さい身体で、可愛い仔猫を産んでくれて本当にありがとう~ラブラブ

未だに、自分より仔猫優先で、偉いな~って思います。

いつも、ありがとねドキドキ

 

大家族だから、毎回はケーキでお祝い出来ないけど、

・・・お世話係が太っちゃいますからね~~~www

にゃんずには、うまうまなおやつを堪能しました~ドキドキ

 

みんにゃ、我が家に産まれてきてくれてありがとう~ドキドキ

これからもみんにゃで仲良く、ず~っと一緒に暮らそうね~ドキドキ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村