仲良しおとにゃんずと、今年の戦利品~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

 

お天気が良く、気温も上がって来たので、

おとにゃんずは、バルコニーへ~~~音譜音譜音譜

 

杉の花粉も飛ばなくなったので、私も楽になりました~ビックリマーク

 

バロン、ぽんちゃん、虎太~~~ビックリマーク

と、声をかけると・・・

 

 

虎太がズンズン向かってきました~~~音譜音譜音譜

 

いつもなら、ぽん太なのにね~~~w

遺伝だねラブラブラブラブラブラブ

 

そうそう・・・

少し前の 大岡川桜まつりの戦利品~音譜

 

去年は何を買ったかしら?と、思って過去記事見たら、ここ数年書いてなかった~あせる

今年は忘れないように、書いておこうと思います。

2016年の時のブログはこちらw

 

今年は、スペインのお皿と、サンタさんを2人連れて帰ってきましたクリスマスツリー

お皿、1つしかなくて、どうしようか悩みましたが、

一期一会なので、連れてきました。

 

サンタさんは、バルコニーへクリスマスツリー

サンタさんだらけになりましたwww

割らないように、気を付けようと思います。

 

仲良しおとにゃんずに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村