獅子舞好きのsunちゃんは、来月の祭りに向けて

太鼓と篠笛の練習に励んでます




夏至に

山羊座の満月に





そして今日は

一粒万倍日&神吉日&大明日やら重なる

おめでたい日と





先週の終わりから

連日宇宙は大盛りあがりですが





いかがお過ごしでしょうか?





ただでさえ満月の時期は

半年の結果を受け取る人あり





半年の間みないふりをしていたことを

顕在化させる人もありの時期なのに





夏至だとか様々な

節目が重なって来てるとあれば





それぞれのサイズ感で

いろんなことを体験されてる

ことでしょうね照れ





我が家では




太陽星座山羊座のsunちゃんが

山羊座の満月🌕を迎えて





今日はダンスの大会に参加して

チームで最高のダンスを披露✨





頑張って撮影した

某局の夜ドラは

現在絶賛オンエアー中✨とまぁ





ノリノリですよ






そして





ノリノリのsunちゃんの

マネージャーの私は





半年間のマネージメントの疲れが

顕在化…ゲッソリ






ここ2週間の





宇宙の大賑わいに推されて

動きすぎたことも重なり






夏至の頃から絶賛





ぎっくり腰中笑い泣き

(痛くても動けちゃう頭バグってる私の身体)






嫌なことを

見ないようにしてきたわけではないけれど





強欲なsunちゃんの

お願いを叶えるべく

頑張り過ぎた結果が






満月🌕とともに

顕在化したのでした…笑い泣き




青々とした麦が可愛い✨





人は

子どもの頃に無意識に思い込んだことを

後生大事に抱きしめて





その後の人生のシナリオに

影響を与えていくという

お話を





先日、

月星座のお話とともに

学びまして




月星座しし座の私が

しし座のネガティブな側面に

まんまとハマっているなと

思っていることがある。




それは




人生がしんどくなると

自分を守る為に




病気になって大変な状況を作り出すという

茶番劇を展開する悪い癖があること。





病気になったら

いつも仕事が忙しくて

かまってくれない母が

かまってくれる





病気になったら

ゆっくり休めるという体験に

味をしめて





人生で

何度も病気を繰り返す茶番劇を

展開してきた私。





今回もぎっくり腰を起こして





なんとか大義名分を得て

休もうとしている自分に

涙がちょちょぎれます笑い泣き





やれやれ…





でも大丈夫爆笑





もう大人になったし

月星座のカラクリを知った今





私は誰かに

自分の欲求を満たして貰おうとしなくても





自分のことは

自分で満たせるようになったんだぞ‼️

と自分に言い聞かせて





親の興味を引きたかった

小さな子どもの頃の自分の気持ちに

寄り添い





また1つ心残りを成仏させる🙏





我が子を鏡に

自分への理解を深めながら





着々と





本来の自分に戻ろうと進む

満月タイムでした。





明日も「大安」

めでたい日は続きます✨





全ては上手くいっている




全ては最高最善





今日も有難う🌈