なんか雲が可愛い🩷何だろう?コヤギ?何に見える?




先週は

5日絶対拡張kin

(何か始めると良い日)

6日双子座新月

7日は4つの開運日が重なった日

(寅の日、大明日、天上天一、母倉日)

今日はダブル甲子辰の日と




なんともめでたいような

忙しい日が続きましたね💦




なんか新しいことをしようよ✨

新しいことが始まるよ✨とばかりに




これまでの人生の見直しや

自分のこれからやりたいことは何?

ちゃんと見直した?

見直してね!




時代が変わるよ!

なんて言われてる様に




宇宙から背中をグイグイ押される様な

そんな時間が流れましたが




あなたはいかがでしたか?




なんか思いあたりますか?





私は4日から

新しい職場で働き始めて

(ここがあれよあれよという間に

働くことになった不思議な場所)




5日は飛び入りで

友達のお茶会に参加したら

なんとナースだらけ…で

これまでの人生について向き合うことに




6日は道でバッタリ知り合いに出会い

そのままお悩み相談

(sunちゃんを育てることで培った情報が

めっちゃ役立った)




7日は頑張ってきた仕事でお呼ばれして

プチ旅の様な出張にでかけて

喜ばれて幸せ満喫✨




トドメの8日は

「星とこころの学校」で

月星座🟰自分の本質を

学んで自分自身について見直しました。




ずっと大好きだった占星術に

今回勇気を持って飛び込んで

本当に幸せ✨




占星術は

本当に面白いなぁ照れ




宇宙の采配って

本当に絶妙だなぁ照れ




なんて

しみじみ思う時間を過ごしました。




最近




「好き、やりたい、楽しい、心地よい」って

最強の感覚なんだなぁって凄く感じてる。




そこに人生のコンパスを合わせて

前に進むと




人生のシナリオに乗って

面白い様に進むんだ。




自分を何か大いなる存在にあけ渡して

流れに乗るって

正直言うと凄く怖い😱




エゴが

そっちじゃないよーって

抵抗するんだけど




なんか流れにのって見たくて

ワクワクしちゃうチュー




せっかくだから

乗ってみようと思う

今日この頃のしゃんsun☆でした。




ご一緒にいかがですか?爆笑




全ては上手くいっている




全ては最高最善




今日も有難う🌈