世界🌍はなんて美しいのだろう✨




物事が変わる時って




なんかしらんけど




あれよあれよと言う間に

流れる様にトントン拍子に

決まって行くから不思議だ。




あんなに悩んでいたのに

あんなに物事が動かなくて苦しかったのに

なぜ???滝汗




悩んで悩んで

苦しんで苦しんで




いろんなことをやり尽くしてみて




え〜い

もうどうとでもなれー‼️って




居直ると




お疲れ様✨おめでとう🎉と

ばかりに




新しい扉が開く滝汗




凄い空びっくり 龍神様祭り




宇宙は最高最善なタイミングで

人との出会いも

お膳立てしてくれるし




後押しまでしてくれる




それは悩みにとらわれて

ハートが硬く閉じて不安感に

苛まれる時にはやってこない




自分が今

悩みに囚われていたことに気づいて




その場から離れて

心が緩むと




後押しはやってくる。



竹林が綺麗✨



それは

ふと目にしたものから





インスピレーションという形でやってくる





インスピレーションをキャッチしたら

すぐ行動して





行動してつかんだものをもとに





その次の行動をしていくと

(出来るだけ早く)





トントン拍子に物事が上手くいく





そうそう




この感じ✨デレデレ




私のブログタイトルは

このことを伝えたくてつけたんだった。





なんかここしばらく

長いトンネルの中を通っていて




こんなに大切なことを

忘れていたような気がする…




なんか調子が出てきたぞ✨と




嬉しく思う今日この頃なのでした。




全ては上手くいっている




全ては最高最善




今日も有難う🌈


15日にはお稲荷さんに会ってきたよー✨

相変わらず可愛かった❤️