今は星の配置的に

新しい扉が開く時期らしい✨



kenny氏のブログを読んで

心から湧き上がったことを

書いてみようと思う。



「厳しい人からの耳の痛い言葉」から

連想したこと




それは




kenny氏の

体験グルコンに参加していた時に





胸に刺さって痛かった言葉↓




人を否定してる

ジャッジしてる

自分の正しいを押し付ける

完璧主義ゲッソリ




sunちゃんから良く言われる言葉




話を聴いて‼️ゲッソリ



滝汗


笑い泣き


笑い泣き




あー、胸が痛い💦




どの言葉も永いこと

治そう治そうとして

全く治らなかったこと




自分を守る為に

子どもの頃から身につけた

習性の数々…💦




意識すればするほど

治らなくてこじらせてきたもの…。





自分の太陽星座やマヤ暦の紋章から

今世の課題を読み解くと




耳の痛い言葉は全て

今世の課題に直結している




もの凄い根の深い避けられない課題




治そうと思えば思うほどに

拡大させて




よろしくない方向に

爆走してきたものだなぁ笑い泣き




ここに来て

改めてこの課題と向き合うタイミングが

来たということは




人生の変わり所に

たどり着いたと言うことなんだろう。




2018年頃から

子どもの頃から持っていた

勘を取り戻し始めて




少しずつ「自分」を

取り戻し始めたけれど




魂の望みというよりは




エゴの望みを叶えようとして

空回りしてきたようで




今ひとつ人生が前に進まなかった。




まぁ、空回りも含めて




人生は最高最善で

順調だったわけなんだけど




目の前のsunちゃんを

「自分を知るための鏡🪞」にして




昨年の春分の日から

沢山のことを内観してきて




今日を迎えて




ここから

また人生が動き始める

予感がする。





人は皆

自分の人生を

最高最善に生きている魂




そのことを思い出して

肝に銘じて





物事や人をジャッジしない

自分の正しいを人に押し付けて

人を正そうとしたりコントロールしない

完璧じゃなくて良い

人の話をちゃんと聴くことができるように




これからは

生きて行きたいと思ったのでした。




全ては上手くいっている




全ては最高最善




今日も有難う🌈