今、4月から開講予定の

 

ビジネス講座の構想を練っているんですが

 

 

もう、準備が楽しくて楽しくて。

 

 

あれもシェアしたい、これもシェアしたいで

 

いくらでもアイデアが湧いてきて

 

止まらない・・・!

 

 

 

正直、スピリチュアルの話は

 

自分にとっては

 

息をするように当たり前のことなので

 

特にテンションも上がらないんだけど。

 

(天命的に否応なく受け入れている感じ)

 

 

ビジネスの話はもう

 

テンションが爆上がり・・・!!!!!

 

 

勉強してるのも楽しいし

 

実践してても楽しいし

 

いくらでも話せる。

 

 

もはやフェチ。

 

マーケティングとか、フェチでしかない。

 

 

 

 

 

でね

 

 

こういうのが

 

「自分がやるべき仕事」

 

だと思うんですよ。

 

 

 

私、この

 

ビジネスに関するインプットとアウトプット

 

どれだけやってても全く苦にならないのね。

 

 

むしろやりたい。

 

やり続けたい。

 

 

 

こういう働き方を

 

してほしいんです。

 

 

 

 

 

だって

 

楽しくて楽しくて仕方がないって

 

没頭してるだけで

 

 

感謝でお金が巡って

 

生かされる人生。

 

 

最高じゃないですか。

 

 

 

 

私がそういうビジネスモデルを

 

自分で作って

 

12年、それを続けてきたから

 

 

そういう風に生きたいって思う人に

 

そのノウハウを渡したいんですよね。

 

 

 

 

 

 

ここ2年くらい

 

「私にも出来ますか?」

 

って聞かれることが増えた。

 

 

みんな

 

もっと自分らしく

 

楽しく生きたいって

 

 

今の状況から変化したいって

 

思ってるんだよね。

 

 

 

 

こういう時、必ず

 

「出来るかどうかは

 

 あなたが決めることだよ」

 

って答えるんだけど。

 

 

 

やりたいな、やれるかなって思った人に

 

「私にも出来るかもしれない」

 

って思える、きっかけになるものを

 

 

商品として形にして

 

この世界に置いておきたいなって

 

思うんですよね。

 

 

 

私はビジネスが

 

ただただ楽しくて楽しくて

 

仕方がない人間なので

 

 

私からビジネスを学んでくれたら

 

シリアスになってるビジネスのイメージを

 

楽しいものに変えていけると思うんだよね。

 

 

 

だから

 

軽んじるのは違うけど

 

とにかく楽しいことが大事!

 

 

 

遊ぶように働く人生は

 

遊ぶように楽しい人生になるから。

 

 

そういう人生を生きる女性が

 

この世界にたくさん増えてくれたら

 

嬉しいなって思う。

 

 

 

 

 

 

ビジネスをすること

 

お金を稼ぐことを

 

シリアスにしないためには

 

センスと知識が本当に大切。

 

 

 

 

だって、私の父は

 

2億の負債を抱えて商売に失敗し

 

失意のまま亡くなってますから。

 

 

 

だから若い頃は

 

本当にたくさん苦労をして

 

 

自分でお金を稼ぐということと

 

真剣と向き合ってきたんです。

 

 

軽々しくやるものではないことを

 

私は痛いほど知っている。

 

 

 

だけど

 

私は好きな事を仕事にして

 

遊ぶような人生を生きたかったから

 

 

学び続けることと

 

知恵を使う事によって

 

 

その生き方を自分で作ったの。

 

 

 

ふわふわと適当に生きて

 

根拠のないものを伝えてるんじゃなくて

 

 

究極に洗練された働き方として

 

遊ぶように働くって生き方を作ったんだよ。

 

 

 

 

あーーーーもう!!!!!

 

はやく届けたくて仕方がない!!

 

 

 

多分、私のフェチが大爆発する

 

ビジネス講座(笑)。

 

 

昨年後半から

 

もちろん今も

 

相当な時間とお金を注いで

 

ブラッシュアップした

 

最新のビジネスとマインドの学びも

 

全部注ぎ込むつもり。

 

 

 

ちなみにこの4月にも

 

超プレミアムなビジネス講座を受講予定で

 

(それについては、また別の記事で)

 

 

ここでの学びも全投入する予定。

 

 

 

さらに

 

 

人の意識が読める私だからこそ伝えられる

 

お金やビジネスのブロックの

 

仕組みも書き換える方法も

 

余すところなく、全て伝えます!

 

 

 

 

なぜマインドが大切か。

 

 

なぜなら、あなたの人生のドラマは

 

あなたが思い込んでいる通りの法則で

 

動くからだ。

 

 

意味わかる?

 

 

分からないけど、気になるなら

 

ちゃんと聞きにきた方がいい。

 

 

そこに人生を変える鍵がある。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座の講義自体は

 

初心者でも吸収しやすいように

 

重要な単元ごとに6回にまとめる予定だけど

 

 

楽しくビジネス脳を作っていくための

 

情報やエピソードのシェアを

 

(このテンションのシェアを笑)

 

 

3ヶ月間シャワーのように

 

浴び続けてもらう!!!

 

 

 

もうね

 

不安とか怖いとか

 

吹っ飛ぶと思うよ。

 

 

なぜなら私が

 

全力で楽しんでるから。

 

 

私が震えまくった素晴らしいと思う内容を

 

こんなノリでどんどん伝えていく訳だから

 

 

当然そういう思考とそういうノリに

 

自然となっていくよね。

 

 

 

それが、めちゃくちゃ大事。

 

なぜなら、運も視座もノリとセンスだから。

 

 

 

特にゼロイチの人は

 

絶対に一人でやらない方がいい。

 

 

最初の暗中模索を一人で越えられる人は少ない。

 

マインドで折れてしまうから。

 

 

 

生き方を変えたい!

 

遊びに没頭するようにお金を稼ぎたい!

 

自分で理想の人生を実現したい!

 

 

そういう女性たちに

 

届きますように。

 

 

特にセッション業で

 

うまくマネタイズ出来てない人は

 

一回単発のセミナーにでも

 

来てみて欲しいな。

 

 

クライアントの傾向含め

 

業界の特性を嫌というほど理解しているので

 

リアルな使えるノウハウを渡せると思う。

 

 

人生のフェーズを上げていこう!

 



 おすすめ記事