・・・前回の続き。

 

せっかくなんで みんな揃っての集合写真を撮ってもらいますた。

犬sは元より飼い主sも割とフリーダムwですんで。

複数人が連写しまくって頑張ってくれた♪

んで 写真もらったのんをブログアップ用に加工した・・・

はずなんやけど どこのフォルダ探しても見付けらんない(^_^;)

消ぃーえぇーたぁー!?

・・・もうエェわぇ。PCに取り込み直して加工し直すんメンドクセw

集合写真=ゲンパパさんブログorぶきちゃんブログ

見たい方は見てくだされ(笑)

 

お竹家 太郎

別名=白熊:ポーラーベアー

来年あたりには70キロぐらいになる予定(笑)

 

ほーちゃん家 泡介&リンちゃん

太郎と泡介 座ってる時の後ろ姿がよく似ててさ~

何度も見間違うた(^_^;)

 

すずどん家 和音ちゃん

なんかこの写真 好きやわ♪

 

すずどん家 平蔵

耳のパイピング縁取りがチャームポイント?

まだまだお子様w

オス秋田犬のスイッチが切り替わる日はくるかなww

 

ゲン坊にチェック入れられる多喜

チェック時間が少々長めやったらしく(笑)

イッチョ前にゲン坊に対してガウッた多喜ちん

・・・多喜のクセにー 生意気ぃーwww

 

雪家の小次郎&心和家のこっちゃん

同胎きょうだい~そっくりぃ~!

その様子を家政婦は見た状態でジットリ見つめるゲン坊・・・

ウケる(笑)

 

ジェラート食いますた♪ 美味かった(^v^)

 

 

 

楽しい3日間でした❤

心の洗濯でございました(*^。^*)

皆さん お世話になりありがとうございますた!

 

帰りは渋滞が全くなく・・・自分にとっての快適なスピードで走れたんで

ストレスなく4時間半程で家に帰れますた。

 

んだけど やっぱ勿体ないよねー。

せっかく遠出しても ただただ高速を走り抜けるだけって。

ハンドル握ると 走るリズムを崩したくなくてイケイケGOGO!になってまう。

寄り道とかしたりして もうちょっと道中を楽しむスキルを身に着けたいやね(^_^;)

 

さて。

次は いつ?どこに? お出掛けできるかな(^◇^)