もう2月も半分過ぎてしもたYO!

早い早い(゚ー゚;

 

2月は 逃げる

3月は 去る

 

って言うんやったっけ?

そんぐらい日々の経過が早く感じるって。

 

そろそろ年度末やなぁ~

んで すぐ新年度やな・・・(;´Д`)ヒィー

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

古いノートパソコンのHDDから見付けた 皐月嬢の動画。

 

自己免疫疾患 ホヒト小柳原田病により

緑内障&網膜剥離を経て 完全に視力を失いますた。

 

アノ手コノ手で治療に奮闘したけど再発繰り返してねぇ。

オペ決まってからも できるだけ眼圧を下げるべく

直接ステロイドを眼球へ投与してもらってたけど

それも限界・・・完全に眼圧を抑えられんくてね~・・・

だからギョロンギョロンの目玉してたなぁ( ´(ェ)`)

 

 

眼球摘出&義眼挿入オペの直前に

当時お世話になってた動物病院の御好意で

スタッフルームで待たせてもらってた時の撮った動画。

 

 

初めて入ったお部屋やのに ぶつからんと上手に歩くやろ~♪

物の匂い 空気の流れ 音の跳ね返り とか。

眼では見えないモノを視てたんかなーって。

 

 

何も写さない
光さえ感じない

それでも皐月嬢自身の自前の眼。

ワタスにとっては データが残っててくれて歓喜した
動画のうちの一つでする(´∀`)


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村