相変わらず腑抜け気味な日々を送っておりまする。

 

驚き 其の一。

先週リアル友Sちゃんに連れられてランチへ。

お汁椀と食後コーヒーと煎餅までついて860円という激安で驚いたYO!

(ちなみに魚ハタハタが乗ってるホイルの下には別の料理がまだ2品隠れておる)

良い息抜きができて 美味かったし楽しかった♪

 

 

驚き 其の二。

先日 神楽坊が珍しい位置で寝てた。

ここで寝そべってるのを見るんは初めて。

皐月嬢の御骨の真ん前で寝てるのを見て ちょっと切なくなった。

 

 

驚き 其の三。

一昨日から三男坊が高熱を出して学校早退&欠席。

 

実は三男坊 大した取り柄はありませぬが なんせ頑丈で丈夫。

現在高校1年生やけど 未だかつて熱を出した記憶がまるで無い。

怪我で病院行った事はあっても 体調不良で病院行った事なかったんよ。

 

本人 熱出した事ないから 高熱出てる自覚もなく(笑)

先生に指摘されて 保健室行って検温したら38℃。

高校に迎えに行って 連れて帰ってきてから39℃超え(゚Ω゚;)

ウン年振りに受診したぜよw

ウィルス性の胃腸風邪・・・かな~?みたいな?

今は熱は下がったけどゲリっ腹に悶絶しておりまする( ´_ゝ`)

 

 

驚き 其の四。

先週 6月17日(金)

私の数少ないお友達の一人 お竹ちゃん

その お竹ちゃん家の秋田犬 太郎が急逝した・・・

 

皐月が逝った8日後・・・まさかの出来事。

お竹ちゃんから連絡をもらった時 あまりの進行の早さに愕然。

電話を持つ手の震えが止まらんかった。

 

最期は苦しむことなく・・・

太郎にとって申し分のない 最高の旅立ちの場面やったって事だけは救われた。

 

昨年12月。

龍野で一緒に散歩できた事 あれは必然やったんかな・・・

ここに写る2頭に もうこの世では逢えないやなんて。

 

太郎 やすらかに・・・

 

お空の世界で 皐月と仲良ぅしちゃってな。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村