昨日は四男坊と末坊の木のオモチャを購入。

あいうえお積み木?みたいなん。

500円でゲットンウヒ



その積み木?あいうえお札?を横取りしてゴソゴソしとった三男坊。


目をやると・・・



扶養MAX!? 


・・・・・・・脱力(w_-;








気を取り直してタイトルに戻りまする。



バーチャン家からの持ち帰りブツ、、、まだまだありますねん。




扶養MAX!? 

コレ・・・文机って言うんかねぇ?

古ぅ~~~~い背の低い机。



正直、超ボロ(笑)




扶養MAX!? 

引き出しの中もクタビレ感満載(^_^;)




扶養MAX!? 

天板も落書きまみれの穴まみれσ(^_^;)




扶養MAX!? 

でも持って帰ってきちまったぃ。

イジってやろぅと思ってさっ♪


それにコレ。。。私にとってはある意味プレミアムbubble*かも。




扶養MAX!? 

横に名前入りやの。

“ひさし”ネームのオリジナル?(笑)


そぅ。。。実パパリンの名前だよ(°∀°)b



この机も買ったモノとかやなくて、

多分ジーチャンが作ったお手製のモノやないかなぁ・・・

内側に寸法計って印つけたマジック跡とかあるし。



きっと60年程前にジーチャンが創って、

小学生にもなってないぐらいの幼い実パパリンが嬉しぃて名前書いて。

それが今ワタスの手元に。



ウチとこだけの歴史だよ(笑)






昨夜、イジくってやろぅと必至こいてヤスリがけしょってん(*^-^)b


ほな・・・



扶養MAX!? 

んんのぉ~~~~~~んあせ


チップトリップのお気に入りのチュニックワンピがズズ汚れたぁ(/TДT)/


ガァーーーーーーンッずーん






ショックのあまり作業中断。。。


中途半端で止まってしもぅた。。。。。。(TωT)






今日、洗濯したら汚れは落ちてキレイになったほっ






また作業再開しよ~っと。






読んで頂きありがとうございますラブ♪

ポチ↓して頂けると日々の励みになります☆

ブログランキング にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ