一昨日、お友達とお台場に行ってきました。

お台場ってもう15年以上来てない気がする😅

前にあった観覧車もなくなり、ビーナスフォートも変わっていた。

でも、やっぱりこの海とレインボーブリッジの景色は最高😆!

ランチは「キングオブパイレーツ🏴‍☠️」というパイレーツオブカリビアンのレストランのようや感じだったけど、平日とはいえすごーく空いてました。






海の見えるテーブルで景色見ながら、久しぶりに会った友達としゃべること2時間😅。

気がつけば、客はだれもいなくなって貸し切り状態だったわ😅


ランチの後は近くに紫陽花の綺麗な場所があるらしく、シンボルプロムナード公園へ。

しかし、この日は30度越えの日差し強め💧

公園に行くまでかなり暑かった🥵

階段づたいに白い紫陽花が満開に咲いていて、すごく綺麗😍

日傘片手に写真撮りまくり🤣



平日なので、あまり人も居なくてキレイに写真が撮れました。

その後、近くにある科学未来館へ。

ロボットの犬と遊んだり、老いパークってところで、高齢者になったら体はこんなになるって体験をしてきました。

友達と私たちの近い未来だわ。。と言いながら体験しました🤣。

このロボ犬も可愛かったなぁ。。



最近、父のデイサービス拒否が酷くて、ストレス溜まりすぎ😓。

久しぶりに晴れた日にお出かけして、友達と喋りまくり、遊んで、リフレッシュできました。

友達との楽しいおしゃべりは、ストレス解消になります。

友達って大切❣️