お正月休みも今日で終わりです。

本当にあっという間。

年明けに昨年、チケットがまったく取れなかったミュージカル「ベートーヴェン」。

ネットで配信があること発見❗️

観れないとどうしても観たくなり、配信でチケット購入。

クリスマスに配信チケット買ったけど、時間がなく見れなかったので、アーカイブで1日まで視聴可能だったので、1日にテレビでゆっくり観ていた。


配信でも曲も歌声も本当に素晴らしかった😍

やはり井上くんの歌唱力は素晴らしい👍

ぜっーたい!今度は劇場で観よう❗️チケット当てたい❗️

チケット高めだけど、観る価値あり😆。




感動でこころがホッコリして、カーテンコールをやっているとき、、、

グラッ⁉️ときたと思ったら、となりの父の部屋のテレビが緊急地震速報!

えっ?揺れてる??びっくり私のスマホはならなかったけど、テレビですごいなってるよ!

部屋もグラグラ、大きい揺れ😱

少し経つと、テレビで大津波警報です!逃げてください!と大声で言っていた。


なんてことだー。。元旦からこんなことって😭

次いで航空機✈️事故。

次いで秋葉原殺傷事件。

今年大丈夫?

今年は良い年にするぞーと思っていたところに、こんな嫌なニュースが続くと心が折れそう😢。


とにかく、、今年は挑戦の年。

新しい出会いと新しく挑戦する年にしたい!

とにかく楽しく過ごせるといいなぁ。