林テレンプSHADE RACING!! | うさぎかんぱにー

うさぎかんぱにー

゜゚・*しゃいんぼしゅーちゅう*・゜゚

本日は林テレンプSHADE RACINGの優勝報告会に行ってきましたおねがいキラキラ


改めまして、林テレンプとは…!

“クルマのここちよさを、もっと広く、もっと深く。”
を企業理念に、自動車内外装のトータルサプライヤーとして、次代を先取りする付加価値の高い製品づくりに取り組んでいる会社ですグッ
(HPから引用しました。笑)


今回、初めて工場に行かせていただきましたが、まず、ものすっっっごく広くて驚きましたびっくり
見渡す限り林テレンプで、こんなに大きな会社のレースクイーンを務めさせていただけたなんて…衝撃すぎて言葉にならないハッ

平中選手も仰っていましたが、そんな大きな会社の副社長であるHIRO HAYASHI選手と、こんなに近い距離でお話ができるなんて、普通では考えられないことですよね…

そんな壁をも超えて、チームとして一体となれる、モータースポーツって素晴らしいですよね照れラブラブ

優勝報告会には社員の皆様がたくさんいらっしゃっていて、社内でもとても愛されているチームなんだなと、改めて感じましたガーベラ


入ってすぐに2018マシンとご対面できました!


林テレンプはモータースポーツだけではなく、様々なスポーツを支えています!

クレー射撃の折原梨花選手、競泳の高橋美紀選手、東京パラリンピックに出場されるパラアーチェリーの重定知佳選手にも注目ですっお願い流れ星


この優勝報告会をもちまして、SHADE GIRLS 2019としては最後のお仕事、最後のコスチュームとなりました。


当初は2戦だけの参加予定でしたが、有難いことにお声をかけていただき、最終戦も一緒に応援することができました日本国旗

本当にいいチームで大大大好きです!!
いちばんはみんなレースが大好きで無邪気な所です車
好きすぎて離れ難いのですが、今年も陰ながら…いや、表立って応援していますラブ

サーキットで会っても無視しないでください!笑







あいさん、なぜ寄り目…笑


大好きな林テレンプの皆さまに心よりお礼申し上げますショボーン
ありがとうございましたブルーハートグリーンハート