うさぎかんぱにー

゜゚・*しゃいんぼしゅーちゅう*・゜゚


テーマ:
夜に降った雨はあがったものの、もう冬かな?と思うくらいの寒さガーン

しかし!
サーキットに着くとぐんぐん気温が上昇晴れ
晴れるよねー!笑

まずはピットウォーク!
S耐決勝が10時間だからピットウォークは今日だけでしたカメラ

{28B45206-C950-4143-8D25-D49B429DA7C7}

みんな来てくれたかなっ??

{7BB29D3D-61AC-406C-ACC4-E016851C24FC}

スーパー耐久マスコットキャラクターのすぱーくも一緒ねこクッキーラブラブ

ピットウォークが終わってから黒ちゃんねるの収録!

{B85D54D1-75AB-48B2-B581-13303555CBE4}

黒ちゃん謝罪チュー

そうこうしているうちに86クラブマンのマシンはコースへ!

{80A17EA0-BAED-43D8-9625-FB9ED949348A}

私たちもグリッドへ向かいます!

{6A3A3A16-5607-4DB6-979F-85FE425482E7}

21番グリッド #521 フィリップ選手!

さすがの安定感でスタートしたフィリップ選手!
…でしたが、クラッチにトラブル発生ガーン
早々のリタイアとなってしまいました…。

{D0DFA673-8B88-4868-8010-0CE26B231AA6}

14番グリッド #522 福岡選手!

スタート成功!
一気に9位まで浮上しましたキラキラ
抜かれては抜き返すバトルを魅せてくれましたが、ストレートでスピードが出せず、結果は11位!
ポイントゲットまであと少しでしたが、ここ何戦かはいい感じですねウインク
スタートも出遅れないし!笑
GBキャンプは全部任せられるので、レースに集中できて調子が良い!
と、言っていましたOK
コレ、ちゃんと書いて!
と、言っていましたOK

{98B2ABF0-11E3-4CA5-AD2E-F4258498A73B}

26番グリッド #523 髙橋選手!

十勝には参加できなかった髙橋選手!
ベストパフォーマンス賞を福岡選手に先にとられて悔しい組のひとりです!笑
1周2台のペースで抜き、ベストパフォーマンス賞をゲットする!という作戦で挑みましたニヤリキラキラ
序盤は好調に抜いて20位くらいまで上がり、お!これは!と期待が高まりましたが、そこから徐々にスピードダウン…
さらに、ぶつけられてしまい無念のリタイアとなりましたガーン
やっぱり…憑いてる…?


決勝が終わり、私はインタビュー係カラオケ

{22CB89AC-BFCD-4425-816E-D022A7FAF915}

ずーーーっと喋ってるイメージの髙橋さん!
いつも笑わせてくれます爆笑

{34985E29-8D4C-447F-A179-A9361627305D}

リタイアの原因はやっぱり黒ちゃんと握手しちゃったからですか〜〜?笑
と、聞くと…
違います!
原因はエンジンじゃないので!
って、返しがうまーい拍手100点

{2CA3FA5E-E717-4C0E-8A28-AE211A15D430}

福岡さんにはいつもダメ出しされるので、ちょっといじわるな質問をしてやりましたニヤリルンルン

が!こちらは返しがへたで、とくに面白くなかったですドクロ

駐車場のすみっこにぽつんと残された哀愁漂う黒ちゃん号…紅葉
を、横目にピットへ戻りS耐予選を観戦!

{1152622A-4AFB-46CE-AE90-DEB99C122662}

Aドライバー、服部選手!
Bドライバー、脇阪選手!
Cドライバー、平沼選手!

Aドラ、Bドラの合算タイムにより予選はクラス3位でした!

10時間もあれば何がおこるかわからないので予選の順位はあまり関係ないと、聞きましたが、良いに越したことはありませんね!

とてぃ的には1番安心して見ていられるS耐ですが、#68にとってはじめての10時間!
トラブルなく完走できますようにっお願いキラキラ

{9FC0BA53-67BE-4FBB-9CE4-B7F3C08A33D7}

予選が終わるとサポーターズはステージへ!

{7CA7369B-2BB4-4915-8D3C-752645CE54F2}

埼玉トヨペットのお客様がたくさーーん
嬉しいけど…ちょっと緊張しちゃいましたっ照れグリーンハーツ

ステージからそのまま86プロクラスの決勝へ!!

目まぐるしくて、なんか勿体無い気分です…ショボーン

19番グリッド #328 密山選手!

序盤は好調でスピードも速かった!
#11と競いながら走っていましたが、同じようなタイミングでどちらもスピードダウンしてしまいますアセアセ
以前からストレートでスピードが出ないと言っていたので、富士は相性がよくないのかも…ショボーンもやもや
結果は19位でした!

{AA26978C-F2D3-4F24-AEEE-CDF54556719D}

悔しさが伝わってきました…。


33番グリッド #520 平沼選手!

いつも安定の平沼選手!
順調に周回数を重ねていきますグッ
が…前方にいたマシンにぴったりとつけて走っていたところ、下り坂のコーナーでアクシデント!
前方のマシンは避けたものの、他のマシンと接触してしまいリタイアとなってしまいました…えーんガーン
平沼選手が接触なんて…嘘でしょっ!?って目を疑いましたアセアセ
怪我がなくてよかったです…。

86の平沼選手の写真がないっゲッソリガーン
みなさん!大募集ですっ!

読者登録してね

ありがとってぃうさぎクッキー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。