セカンドの前に相手は

トイレットブレイクを取った。


☆たちは、

コートに残り休憩していたが、

明らかに顔がニヤついている。



1回戦のペアより強い相手に

6-0で先行しているのが、

信じられないって感じ。


 

相手はトイレで何か考えてるはず、

油断はしないで〜!!




まずはこちらのサービス。

ペアちゃんサービスエース

15-0

返球をネットして

15-15


ラリー数回、相手がアウト

30-15

長めラリーつづく、

こちらの返球を相手がドロップ。

☆取れず、

30-30


ペアちゃんとの激しいラリー、

相手がネット

40-30

またもやラリーつづく、

相手のストレート決まる 

40-40

デュース


ラリー始まり、

☆がゆるいストロークで返す、

少し浮かんだボールを

相手が叩くがアウト。

次も相手のミスでゲーム取る

1-0





相手のサーブから、


☆のボディにボレー当たりそうになり、

0-15

相手のドロップ決まり、

0-30

こちらの返したボールがアウト

0-40

☆とのラリー、相手のアウト。

15-40

☆のボレー決まり

30-40


しかし、

こちらからの返球がネットになり、

ゲーム取られる

1-1


☆のサーブから、

相手がスマッシュもアウト

15-0

☆サービスエース

30-0

ラリー少し続くが、

相手が後ろにアウト

40-0

ペアちゃんのボレー決まり

2-1


やっぱり、

相手も考えてきた!!

競り合いが始まったガーン


相手のサービスから


ペアちゃん返球、

相手も返球するがアウト。

15-0

ラリーするが☆返球でアウト

15-15

相手のボレーが決まり

15-30

相手サーブ→☆返す→相手がアウト

30-30

ラリー続くが☆出ない!出れない?

ペアちゃんストロークをネット

30-40

ラリー続く、

ペアちゃんのラケットに当たり、

隙間にボール落ちる

40-40


またデュース!


ペアちゃん返球する、

相手がロブで返すがアウト

1ポイント

ペアちゃん前に出てボレー、

低めに決まり

3-1


なんとか3ゲームget


ペアちゃんのサーブから、

サービスエース!

15-0

30-0

相手の2回目の返球がアウト

40-0

相手のボレー決まり

40-15

ラリー、

相手のストロークがアウト

4-1


相手サーブから 

☆がバッグハンドで返球、

激しいストローク戦?!しかし、

少し高めに浮いたボールを

相手がスマッシュして大きくアウト

15-0

☆がスマッシュ決めず、

ラリー始まる

最後にストレートを決められて

15-15

☆のリターンミス

15-30

☆のボレーで返して

30-30

こちらのネットで

30-40

こちらの返球ミスで相手に決められる。

4-2


ヤバい、相手の勢いがついてくる…。


☆のサーブから

ダブルフォルト

0-15

リターンエース

0-30

リターンがアウトして

15-30

サービスエース

30-30

サービスエース

40-30

サービスエースでゲーム取る

5-2


ヨシ!正念場だ!


相手サーブから

ラリー続き、決められる。

0-15

数回☆返す、相手がアウト

15-15

相手のダブルフォルト

30-15

☆が不用意なところに返す、

コートきわに打たれて

30-30

こちらの返球がアウト

30-40

ペアちゃんスマッシュ!

相手は返そうとするがネット

40-40


またまたデュースに…、

相手も粘る。



相手がアウト 

1・0



次、ラリーつづく、

相手にスマッシュされる!!

1・1

ラリー中に、

別コートからボール来てゲーム中断。

仕切り直し。


相手のボール取れずデュース落とす。

5-3


滝汗滝汗滝汗胃が痛くなってきた…。

ここは2セットで勝ちたい!



ペアちゃんサーブから

ラリー後☆がドロップ、

相手が取るが

☆ボレー決まる

15-0

相手がサーブを返す

際どいコースで取れず

15-15

相手が2回目の返球をアウト

30-15

☆のボレーが少し外に

30-30

すぐに

30-40

相手のネットで

40-40

デュース!


☆のネットで

1ポイント取られる。


相手の角度のあるボール取れず

ゲームとられるガーン

5-4


相手の調子がどんどん良くなる。

☆たちも声を掛け合う。


相手キープして、

5-5


☆もキープして、

6-5。



引き離せ!絶対勝てる!



              つづく…