7/2火曜日

まずはサービスゲーム、

相手に1ポイントも与えず

ペアちゃんのサーブが調子良い。

1-0


相手のサーブから、

☆が余計なボレーを試みて、

相手に逆にやられる。

0-15

しかし、次はポイント取り返す

15-15


打ち返したボールがネットに接触、

軌道変わり、ラッキーなポイント。

30-15

すぐに

40-15

 

ペアちゃんの強いボレーを

相手が返そうとするが、

勢い強すぎて後ろに跳ね返し。

ゲーム取る!

2-0


3ゲーム目は☆のサーブから、

15-0

サービスエースで30-0、

相手のリターンがアウトして

40-0


しかし、次は☆のロブが少しオーバー。

40-15


☆のサービスエースでゲーム取る。

3-0


休憩。


相手のサーブから始まる…。

☆、無理に高めのボールを

スマッシュしようとしてネットする。

0-15


ペアちゃんのボレー決まり

15-15


相手がリターンをアウトして

30-15


☆がゆるめのボールを返すと、

相手がスマッシュ!大きくアウト。

40-15


ラリー続けて、

最後は☆のスマッシュ決まり、

ゲーム取る。

4-0


ペアちゃんのサーブからすぐに、

15-0

30-0


☆が返ってきたボールをボレー、

ネットをかすり、運良く軌道が変わり

相手が取れず。

40-0


わたしが、よそ見してる間に

ポイント取られた。?

40-15


ペアちゃんと相手のラリーつづく、

相手がアウト。

☆出番無しで、ゲーム取る。

5-0


相手サープから、


ラリーつづき、

☆がスマッシュ!

押し込むが返される、

その後もラリーつづくが

最後は相手のアウトで

15-0


☆、ボール取れず、

15-15


ペアちゃん返したボールがネット接触、

相手がなんとか返すがアウト。

30-15



☆の返球ミスで、

相手にスマッシュ打たれる

30-30


相手のネットミス

40-30


ペアちゃんの見事なボレー成功

6-0


セット取るキラキラキラキラ




ここで相手がトイレットブレイクを取る。



つづく…。



※今回も撮影許可を申込む間がなく、

ダブルスの画像はありません…。🙏