7/2.火曜日、

午前中にシングルス3回戦、

午後からダブルス2回戦。



わたしは午後から半休を取り、

試合会場へ向かいました。



シングルは既に終っていました。


相手選手は

この春大会の優勝者。



んーー、無理やろ…。チュー

とは思ってました…。



結果は…、

3-6

3-6

で惨敗でした。


よく3取れたな~。

それがビックリ!!びっくりびっくりびっくり


会場に到着すると

目の前にNさん(春大会S準優勝)

を発見し、激励すると、

「☆さんも頑張ってください!

さっきはすごい試合でしたね」

と返されたので、

仕事でシングルの試合は

見ていない事を話すと、

☆の3回戦の様子を

すごく褒めてくれました。


びっくり

どんな試合だったん??


その後、

☆とペアちゃんを見つけて

話しかけると…、

もう直ぐにダブルスが始まりそうだ!

というので、コートに向かいました。



ダブルスの相手は

C大学の2人。

東海1部リーグ1位の

団体戦メンバーです。

The.ダブラー様。


これまた、

正直に言うと、

勝てる気が全くしない…。滝汗


まあ、お勉強させてもらおう!

という気持ちでね

頑張ってほしいです。




ダブルス1回戦勝利のスナップ↑