ゴールデンウィークは

ほぼどこにも行かず、 

家で床のワックスがけをしていました。


天気の悪るかった日も関係なく、

ワックスがけしていました。


天気☀良かった日は

庭の草むしりもして、

日焼けしました。笑い泣き



☆はGW関係なく、

部活で練習をしていまして…。

日曜日には

高校生と3セット✕2試合。


そのおかげで、

足に水ぶくれ作ってきて、

シューズがツルツルてんてんになって、

(4月初めに買い替えたばかり)

アマゾンで購入即配達

してもらいました。


どうするんだよ!

8日には春大本戦だよ〜。

シングルスとダブルス2試合よ?

足の裏は大丈夫か?ガーン



心配していましたが、

無事に勝利キラキラキラキラしたそうです。

(自分で車で行きました)

明日も試合だというので、

そのままビジネスホテルでも

泊まっておいでよ!と

伝えたのですが、

帰ってきました。笑


また明日も早起きして行くようです。


そうか、

明日も頑張れー!!


わたしは公文塾があるのでお留守番。