先週日曜日の試合でケガをしてしまい、
整形の先生からは1週間の運動禁止命令。


火曜日には学校選抜の駅伝大会に出場予定でしたが、出場出来ませんでした。


夏から練習してきたのは何だったんだろう…。 えーん



体育の先生達は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「☆~!何でこんな時に~!
嘘だと言ってくれー!」と泣かれたそうです。





骨には異常なしですが、
足が変なふうに入りこんだようで、
その拍子にコケて腰を強打。






わたし、法事があったので、
今回初めて、
☆を同じスクール生の父兄に送っていただいたのです。



法事後、高速をぶっ飛ばして試合会場へ駆けつけたのですが、
☆はすでに次の試合を棄権していました。
ガーンガーン


しかし、自分で棄権することを判断したことは良かったと思います。





火曜日には以前にも行ったことのある接骨院で治療。
ようやく膝が曲がるようになりました。




昨日ようやく運動禁止が解けまして、
今朝からレッスン再開です。



コーチからも心配メールが届いていたので、
ちょっとホッとしました。



もうすぐ☆の誕生日。

夜、ちょっと早めの誕生日会となりました。



夕飯は「ステーキのあさくま」でステーキを食べました!


久しぶりすぎて、写真とるの忘れました!
チュー


☆、誕生日おめでとう!

高校合格したらみんなで旅行に行こうね!