朝、6:30から娘を近くの駅まで送る。

一旦家に戻り、息子と朝ごはん。


その後、8:00にインフルエンザの予防接種のため、🏥へ行く。



ガーン
ガーン!㊗️で休みやった!
(笑)


仕方なく家に戻り、家掃除。


10:00に保険屋さん来る。


息子の学資保険が満期なので、
新しく保険に入る。



13:30、娘を駅まで迎えに行く。
その後、遅めの昼食。



食材買い出しの為、近くに最近出来たスーパーへ行く。
(なかなかおしゃれなスーパーで、面白いものも取り扱ってたので満足)


夕飯は、豚と鶏肉団子のはりはり鍋風。


食事後、ソファーで爆睡。



起きたら、リビングが
こんなんになってました~キラキラルンルンキラキラルンルン






娘が折り紙切って何かやってるなぁ~。
と、思ってたんですが…。爆笑



さぁ、今日も午前中はEコーチと
マンツーマンレッスン後、大人クラスへ。


午後からは大人の会員さん達の
クリスマスパーティー&ダブルスマッチ
へ参加予定です。



笑い泣き
3年連続、
クリスマスイブをEコーチと過ごすわたし…。

うれしすぎて涙が出るわー!

中二女子の青春を返せー!

と数日前に叫んでましたが、
ええやん!
今年は中二男子のT君、S君も
クリスマスパーティーに、参加するからイエローハーツ


母も途中で様子を見に行こう~流れ星