男子決勝は残念ながら、負けてしまいました。



もう、後半はバラバラで…、かなりの得点差で負けてしまいました。




わたしのオシメンの15番君は、今日は10番になっていました。



彼だけではどうにもならないチームプレーの弱さが出てしまったようです。



顧問の先生は、前半は大声を出しての激高ぶり、ムキー




後半は、あきれて何も指示せず。






素人おばさんの見立ては、10番くんの動きに他のメンバーがついてこられない!
結論、そういうことだと思いました。えーん



みんな、10番くんに頼りすぎでしたね。


10番に頼っていても、10番君がすべて自分で出来るはずは無く、
もちろんマークも人一倍厳しいので、パスを出すのですが、
そのパスが受け取れないのです。



相手の思いもよらないパスを出すのですが…、同じチームメイトも反応が出来ない。

パスミスを相手にとられる。


そして、速攻でこちらのゴールに入れられる。


10番君は、もう、自分のやりたい事をチームメイトが理解してくれないので、仕方なく、遠くからロングシュートでゴールを決めようとする。
しかし、止められる。


この繰り返しで、いたたまれない試合でした。ショボーン



10番君、今日は疲れたでしょう…。



自分で誰よりも早く相手ゴールに攻め入り。ボールをとられれば、誰よりも早く守りにもどる。


なんだか、切なくなりました。




10点以上点差が開き、明らかに他のメンバーには諦めの雰囲気が出て、足がますます止まっているのに。


一人、諦めず走り続ける10番くん!



その精神力に驚きです。



さすが、全国(小学生大会)で優秀選手賞キラキラ



さぁ、このチームの力量の差をどうするのでしょか?

次の大会が楽しみですね。