Instagramの投稿をリンクさせる方法が分からなくなってしまった🤣




コチラ



関わって下さっているスポンサー様、広告代理店様、記事を読んでくださる方、


全ての方に、、心より感謝感謝感謝です🙏



そうそう。胃痛からの……





昨年初めて胃カメラで胃がん検診して(しかもドM女はノー麻酔のオエオエ😨🤢🤮連発🤣🤣🤣)、


今年はいつも通りの簡単にバリウムにしたのですが、

(あ、結果は全身問題ないです)


胃カメラはプラス料金の時もあったりなので、

無料のバリウムでやってきたけれど、


バリウム検査後なかなか腸の調子が正常に戻るまでに時間を要する事を感じ💦

(子宮頸がんで子宮全摘出をした後遺症の、ひとつかもしれません)


次回からは


「麻酔有りの胃カメラ」


かなぁー💦と、心に決めました。



今回バリウム検査の機械に乗ってる時、目線上に、小さなユニコーン🦄みたいなぬいぐるみが置いてあって、


「これ、精神安定のためかなぁ🤪」と、


私は癒されましたけど、オジサン達には効果があるかは分かりまテン🤪





コレ美味しかったです😋