映画の感想は語らない。


世の中のSNSで溢れてるからね。



映画は近年専らひとり派。(昔からだけど)


一度あきてつに、「え?観た後に感想を語り合うのがいいから誰かと行くんじゃん‼️」


と言われたのを凄く覚えてる😅



いや〜もうネット社会になってからは、


観る⇒


感想はどうあれ何も考えなくて良い環境(静かなBARとか、1人でいられる日の自宅とか)にてネットで公式サイトやレビューを見る⇒



飲みながら作品について色々思いを馳せる⇒


これが定番で、


誰かと行くと、終わってご飯行ってもネットで細部まで調べたくなって、

一緒にいるのにスマホを触る、というあまり好きでは無い景色になるので、



ひとり派です。



今宵も、


とりあえずエアジョーダンのシューズ👟が気になりまくりで‼️



1人でNIKEアプリからエアジョーダン調べてます🍀*゜



ここまでが映画鑑賞的な、



でも、



こんな楽しみ方、、、


孤独死の第一歩みたいで、


如何ともし難いことくらい分かってます。



悪しからず🙇🏻‍♀️⋱








とか何とか言ってね、

短足だからエアジョーダン似合わないのは分かってるの😭