子供の頃風邪をひくと、ヴィックスベポラップを胸に塗ってもらった記憶🤔




CMでもやってたのに、最近見ないな…。


処方された鼻炎薬が切れたので市販の




これを2日間飲んだら、効かないわ、喉カラカラで、夜中に一発で扁桃腺殺られまして、


花粉症に加えて、咽喉痛と咳が酷くて、


ヴィックスベポラップを思い出し、家にあったタイガーバームを胸元に塗ったら、鼻は通るし、喉もスースーして良い感じ🙆‍♀️



ヴィックスベポラップって、幼少期の温かい思い出として残ってるから、今度久しぶりに買ってこようかな。


のど飴もねぇ、昔はこれらだけだったのよね〜。




てか、味の展開が凄い✨



気になりまくりまクリスティ🥺