ようやく見ました👀


予備知識ゼロで見始めて、



これは!



グリコ・森永事件のことではないか⁉️



と、過去の未解決事件を細かく細かく思い出されました。



今でもよーーーーーく覚えています。




上野動物園へ遠足で行った時に、

森永の「さっチョコだち」というお菓子を持ってったら、みんなに

「香織、それ毒入ってるぜ‼️」と言われたこと、

鮮明ーーーーーに、


覚えています。


Wikipediaでグリコ・森永事件を検索しましたが、

当時は店内で第三者が毒を注入するのがあんなにも安易だったとは(防犯カメラなどそこまで無いですしね)……恐ろしい事件でした。


で、さっチョコだちの話を主人にしても、「何そのお菓子。」とぶった斬り🔥



荻野目ちゃんだよちきしょうめ🔥🔥🔥🔥🔥


さっチョコだち



さっチョコだーち、さっチョコだーち、



なんで知らないんだよ🔥