孫(私にとっての甥姪)のInstagramを見るために、


実母にInstagramのアカウントを作ってあげて

(もちろん見るの専用。投稿のスキルゼロ。なんなら閲覧もおぼつかない)、


まぁ当然私のInstagramも見られるように私自身で設定したんですけど、


どのタイミングで老婆がInstagramをクリックする生活になったのか、


ストーリーズの閲覧者のとこに母が居たりとか、

投稿にイイネとかついてたりすると、


ビクッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


っとするのは私だけでしょうか…?



ちょっとやっぱり肉親に見られるのって、



気まずい感覚ですよね。

あー、メンズで言うとこのエロ本見付かっちゃった的な?


え、違うかな。






U_WAVEメンバーに、カオリンが作ってるの??と聞かれましたが、


ノーノーノー🤪


作ってるのはcielさんです✨