ウクライナ🇺🇦カラーと言えば🇺🇦ですが、


昨年作ったメモリアルジュエリーの色味と同じでびっくりしてしまいました🤭♡




ダイソーのグッズのようです︎💕


引き寄せられたようで嬉しかったです( ¨̮ )



このピアスは、コーディネートで選ぶ時、必ず「あ、今日は沙絵さんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ」


そう思えるんです。



毎回故人を思い出せる身に着けるアイテムが有るって、こんなにも幸せになるんだなぁと、

作って良かったなぁと思ってます。


何だろ、恋人にもらったジュエリーとは全然違う気持ちꉂ🤭


せっかくだからやっぱりU_WAVEカラーでも何か身に着けたいなぁと思って、cielさんに❤️💚💛💙のガラス何か良いのあるかなぁと聞いてみてます🤔


デザイナーの麻美ちゃんの才能を信じてみよう(*´︶`*)❤︎